「OUTHIT(アウトヒット)」1月27・28日検証 ~当たり前のように1レース目成功が…~

今度は日本代表のサッカー選手が合意の無い性行為でナンタラカンタラ…なんだか流行になってねーか? 当たり屋のよーにも見えるんだけど。

 

大事な大会の途中なのに離脱らしーです。逆告訴はするらしいけど、類似する件で女側が負けて多額の賠償金払う事例とか早く出てきたほうがイイねこりゃ。それにしてもゴシップってのはぁ、マジでクソコンテンツだなー。

 

またも土日1発!これで1月は全部3レース以内の的中

 

たぶんですけど、競馬ファンって「リスク」って言葉の意味を理解してない人が多いと思うんですよねー。ただ丁半博打やギャンブルが嫌いってだけじゃリスクを避けてることにはならんのよ。この先に何が起こるかわからない、でもその不安を受け入れて最善を尽くす、それがちゃーんとリスクを分かってる人の行動。

 

リスクを恐れて逃げる(周りと一緒の行動をしたがる)のは、もう負け組に足突っ込んでるって気付けーw 投資競馬WIN-JUDGEさんがもう何度も3レース以内に仕留めてる。今年に入ってからもぜーんぶ3レース以内。先週の土日なんてまたどっちも1レース目。

 

1/28(日)1レース目で投資成功
1/27(土)1レース目で投資成功

 

リスクを積極的に取れる人ってのは変わり者扱いされてる。その分、大儲けのチャンスを掴めてる。ここにリスクの本質がある。リスクを取れる向こう見ずの大馬鹿者は少数派。少数派ということは、利益が出た時にごっそり独占できて美味い。

 

もちろん失敗した時は悔しいけど、実は失敗しても「経験」という資産が貯まってるんで、そこまでショックを受ける必要ない。むしろリスクを取れるうちに取らないと、年老いてリスクが取れなくなるのよー。今、大事なこと言った!

 

投資系ロジックで稼げてる人に、ずっと成功してる人はいないんですよ。殆どの人が結構早めに蹴躓いてる。でもその経験が資産になってるなら、次にリスクを負った時は失敗しても大丈夫。そーゆー準備ができるようになる。

 

投資系ロジックに手を出したいけど出せてない人に贈りたい言葉かな!

 

↓ダウンロードする 

OUTHIT