「格言不和/砂短狙撃投資術」9月30日・10月1日検証 ~圧倒的な安定感で9月もプラス締め~

料理研究家リュウジって奴の発信をきっかけに、また男の「奢る」ってゆー行動に対する意見が飛び交ってるんだけどさ。これって以前もおんなじよーな話題なかったか?

 

結論なんか出す必要ねぇし、それぞれが思うよーに奢ったりワリカンしたりすればいいよ。私はストライクゾーン広いし、余程の顔面ブスじゃない限り女子には奢ってるよ。そのほうが「Hできる確率上がる」し、Hでの「相手の反応も良くなる」し。課金してる感覚。

 

今年ここまでの9ヶ月間で収支は+322,560円!

 

よくよく考えると、マニュアル通りに買ってるだけで年間収支が数十万円プラスになるロジックを幾つも持ってるわけなんで。こーゆーブログやってて「マジでラッキーだったなぁ」って、最近やたらと思うんです。

 

忙しくて馬券買えない日だってそりゃありますから全日程で公式通りの結果を手にできてないとしても、たまの出会いで女子に奢ったり、突然訪れたH機会に比較的いい部屋のラブホ代出したり。

それくらいがヨユーなんだから、私はきっと幸せな位置にいるんだろーね。

 

9月30日・10月1日実績

対象2レース目で勝利! 回収率180%!!

9月トータル回収率150% 収支+25240円

※10月1日終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

2023年1~9月までオールプラスにできてるダート短距離での枠連2点投資。マニュアル通りの1レース的中勝ち逃げなら、63戦27勝(的中率42%)ですよ。なんっちゅー精度だ!w

ちなみに対象レースフル投資だと157戦60勝(的中率は38%)なんで、一応般若丸さんの言う通り、高精度での投資継続を望むなら勝ち抜けが安全なのか…。

 

そして収支が+32万円以上。たぶん投資系ロジックでシンプルに「収支額」を競った場合でも、この般若丸さんの「格言不和」が頭ひとつふたつ飛び抜けてる。対象レース数も少ないし、コスパが非常に良いです。

ってか、だいたい1ヶ月の収支が商材代を上回ってるんだから、価格もっと上げてくれてもいいくらいなのになー。

(そのほうがアフィ報酬稼げるし)

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術