「よく馬券に絡む◎▲」1月27・28日検証 ~東京小倉のパーフェクトと2重賞的中~

漫画家の自殺問題。実写ドラマ化されたほうも原作も私は知らねーけど、こりゃテレビ局と脚本家が責められるだろーなー。

でもなーんか冷めちゃうのは、追従するように漫画家たちが自分たちの権利や性格について色々言ってることよな。作品を我が子のように感じてるのは分かるけど、なら事前の約束事をちゃんとしろってぇの。

 

儲けたい気持ちあって原作レイプ覚悟で渡してるんだろうよ。原作クラッシャーみたいな脚本家は幾らでもいるぞ。なのにヤられた後に色々言うなんて、やってることが松本人志に抱かれた女たちと一緒なんだよ。

 

安定して頼れるメルマガと言えばやっぱり◎▲

 

今年に入ってから読み始めたメルマガがいきなりコケた人もいると思うんですけど、リスクヘッジって意味で同時に読んでおくメルマガが欲しいんなら、安くて安定の「よく馬券に絡む◎▲」ですよ。その精度はコンピ指数や競馬新聞も上回ってるんで。

 

別のロジック(超簡単大回転術区画枠連投資術枠連1点必勝法等)と併用して投資目的で使ってる人が多いのは間違いないですけど、発行者のケーニィさんはメルマガ単体でも全然使えるってことを毎週の結果で証明してますから。

 

1/28(日)
東京 全12レース中 10的中
京都 全12レース中 11的中(準パ
小倉 全12レース中 10的中
1/27(土)
東京 全12レース中 12的中(パーフェクト!
京都 全12レース中 10的中
小倉 全12レース中 12的中(パーフェクト!

2頭同時絡み本数 10本
4番人気以下の穴馬獲得本数 12本

※ケーニィさんのブログ(公式発表の結果)からコピペ

 

土曜の東京と小倉はパーフェクトだし、日曜に行なわれた重賞だってどっちも◎が1着になってる。もしこのメルマガの推奨馬を無視しちゃったら、馬券は殆どハズレちゃうってことですからね。逆らうわけにはいかねぇ。

 

最も可能性の高いレース展開と枠の有利不利を統計的アプローチから見極め、馬券に絡みそうな馬を2頭(◎と▲で)推奨してくれるだけのシンプルなメルマガですけど、それがレジまぐで旧メルマガと合わせて7年以上もずっと売上・購読者数のTOP10に入ってるんですから。

継続して読んでる人が多い=確かな用途がある、ってことですよねー。

 

↓月額メルマガを購読する 

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)