「格言不和/砂短狙撃投資術」5月20・21日検証 ~投資系ロジックでは類稀な収支上乗せ力~

丸亀製麺のカエル混入騒動。世の中の問題視するところさ、間違ってない?

どーしてまず「直クレーム」しないのかってことよ。ファーストチョイスが「SNSで拡散」って時点でおかしいし、それを信じて一緒に叩くほうもおかしいし。SNS投稿してる奴なんて大半が馬鹿だぞ。世の中が馬鹿の情報を信じてどーすんの?

 

絶対にSNS時代は終わりが来る。信用できないソースの一番手がSNS、という時代が来る。そんな時代に、信用できるメディアや裏切ることのない不動のファンを自ら保持しておくと強いぞ。

 

先週は土曜東京の1発目で!京都も悪くなかった!

 

私が「今年のイチ推しDL商材」と言ってることもあって、般若丸さんの枠連2点ロジックに関する質問がめちゃくちゃ寄せられるんで、ロジック内容に抵触しないよう答えられる範囲でアンサーしておきますね。

 

対象レースはダートの短距離戦ですけど、会場は限定されます。中央全10場のうち6つの会場。と言っても年間通して対象会場が途切れることはないんで、ずっと使い続けることはできますよ。

競馬のとある格言が通用しないレースに絞って、それが買い目へ直接的に結びつきます。で、ずっと当たり続けてるんだから般若丸さんが言う「不和」は、当たってるってことですねー。もう、般若丸さんの言葉が、この条件下での格言になっても良いくらい。

 

各月実績

5月 回収率116% 収支+46400円

4月 回収率185% 収支+23980円

3月 回収率193% 収支+14100円

2月 回収率141% 収支+29900円

1月 回収率119% 収支+112500円

※5/21(日)終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

先週はこのロジックにしてはかなり対象レースが多かったほうなんですけど、それでも東京の1レース目(全体の2レース目)で的中。またまた収支を+6060円ほど積み上げました。

投資系ロジックにしては上乗せされていく額が大きいのも、このロジックの特徴ですね。コツコツって感じはあまりしねぇっす

 

それでも、夏に入ると今より対象レースは少なくなってくると思うんで、さっさと手に入れてそれなりの額を稼いでおくなら、東京と京都、そして阪神が控えてるここから宝塚記念の週くらいまでですよー。

実績から言って、どんなに悪くても3~4万円は稼げるでしょ。こんな断言、フツーのロジックでは絶対できないけど、このロジックなら言えちゃう!

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術