「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」1月13→21日検証 ~連敗ピンチで大マクリが炸裂!~

徹底して「事務的ミス」「死んだ人の責任」で逃げ切ろうとする自民党

もう国民もそんな言葉に騙されるわけないってのに、それでもしらを切り通そうとするなんて…とことんまで馬鹿にしてるんだなー。もうハッキリと誰かが「法律を都合良くつくりました、ザ・裏金システムです!」って言っちゃえばいいのに。

 

今の自民党なら先に言って裏切った奴がヒーローになれるんだけど、それをしちゃうと家に火つけられたり、親戚が殺されたりするってゆー。日本政府は暴力団よりタチが悪い。それを上から操ってる米国も。

 

先々週4連敗を記録、からの先週だったけど…ズドーン!

 

このロジック自体がある連敗数まで行き着かないと資金パンクにならないってゆー超優秀投資系ロジックなんで、多少の連敗ではネガティブな記事すら書けない(書く意味ない)んですけど、先々週は軽めの連敗をしてたんですよね。

で先週はある種、注目の週だったわけなんですけど…

 

投資系ロジックは、ある程度の損失金が発生した場合にゆっくりじっくり回復していくパターンが殆どなんですよ。でもね、このロジックは低確率で(または田淵さんの裁量で)一撃回復どころか、大プラスにまで持ってく的中が飛び出すことあるんですよ。

まさしく、先週はそれでした。

 

1/21(日)
中9R 7トロピカルティー  3着/複勝380円

 

元々このロジックって、すっげー低配当でも勝てちゃうんですよ。複勝1倍台でも利益積み重なってくんです。だから先週も追加の2連敗したんですけど、その後の3.8倍はこのロジックにとっちゃ大爆発的な的中!

もう1月のプラス額は6万円を超えちゃいましたよ。

 

決して的中率が優秀な月とは言えないんですけどねえ。それでも大きく勝てちゃうあたりがエンペラーズです。何度でも言っておきますよ。

「1年間と言わず半年で良いから、エンペラーズマネジメントを使ってみ!」

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-