「真・原田式馬券術」1月20・21日検証 ~先々週で連続的中は途切れたけど…そんなのカンケーねぇ!~

安全保障に関するニュースを観たキャスターへの視聴者の意見。

「祖国のために戦うつもりはあっても、権力者のために血を流すことは若者も年寄りもNOって言ってんだよ」

しっくりくる表現ですね。ただ若者が皆、今の日本の政治の状況を分かっているかと言われれば、当然ながら過半数どころか大半が理解してないわけで。

 

自民党にこのまま政治を任せてると、アメリカが世界警察として何かしらの戦争に「介入する!」って言った時、戦場には米軍より先に日本の民兵が送り込まれる事態になるってことだぞー。突然ロシアvsウクライナの戦場に送り込まれたら…って想像してみ?

 

土日で確実に1本ずつ、馬連的中もーらいっ!

 

新年6→13日の土曜までにかけ連続的中の好スタートを切ってた「真・原田式馬券術」ですけど、さすがに翌14日の日曜はその反動も出て不的中。記録は7連続的中で止まりましたね。でもやっぱ安心・信頼の最強馬連ロジック、すげーっすわw

 

そして先週もまた、まるで「連勝? そんなのカンケーねぇ!」とでも言うように、連続的中が始まってます。ホントこの馬券術の馬連的中率、おかしくない!?

 

先週の「真・原田式馬券術」結果

21(日)中山12R 馬連840円 的中 ※対象1レース目
20(土)京都08R 馬連1,240円 的中 ※対象1レース目

 

対象1レース目、って一応書いてますけども! この2レースしか対象レースじゃなかったんですよ。つまり2戦2勝なんです。また連続的中を再開してるんです。でもこれって珍しいことじゃなくて、このロジックでは連続的中が年に何回もあって当たり前なんでw

 

ちなみに昨年の記録では、6月末→7月初頭にかけて8連続的中ってのがありました。投資に相応しいとゆーか、この的中率なら抱えてしまってるデカい損失までもが、的中本数の力で「シュバババババッ!」と瞬く間になくなっていきますから。

困った時は神頼みじゃなくて、真・原田式頼みですよ!

 

↓ダウンロード 

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)