「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」10月14・15日検証 ~なんで堅い馬も大穴の馬も獲れちゃうのw~

なんかユーチューバーの騒動が話題になってるけど、登場人物の名前も顔も全然分からん…。ホントに世の中って、何百万人も登録されてるユーチューバーの動向が気になってんの? 街中に現れても気付くの?

 

そういや身近な生活でも友人たちとエンタメ系の雑談してると、たまーに「私、その人に全然興味ないからわかんなーい」って言う奴いるんだけど、この「興味ない」を口にする奴はたぶん、存在を認識はしてるよね。「好き」の反対語は「無関心」って言葉が流行ってからだいぶ経つけど、本当の「無関心=興味ない」は、もうその固有名詞すら耳に入ってないくらい、聞こえてすらないのよ。

 

単純に「波」って言葉じゃ片付けちゃいかんね

 

田淵さんの推す馬券戦略「エンペラーズマネジメント」に、ベストマッチする複勝が無料配信されてるんです。それはもう多くの方が知ってるはずですよね。でもこれが正直、多少の波はあるんです。先々週の中央競馬なんて対象レース2戦とも不的中だったんですよ。

その時点で田淵さんの発信してる「全て」から離れてしまう、とっても短気な人も競馬ファンの中にはいるでしょうよ。そーゆー性格の人もいるんだから仕方ない。

 

でもあえて言うなら、そーゆー人ってこれからも「損」し続けるんでしょうねぇ。

多少外れることがあっても確実に儲かっていくって戦略が「エンペラーズマネジメント」なのに、複勝の的中or不的中だけを見てるってゆー間違いを犯してる。外れを補って、ちゃんと収支は積み上がってくからマネジメントなんよー。

 

10/14(土)
東9・・・6ライジンマル    2着/複勝130円
新7・・・6ゴルトシュミーデ  2着/複勝160円
10/15(日)
東8・・・1ナンヨーヴィヨレ  2着/複勝210円

 

先週の中央は3戦3的中。あっさりと先々週の2敗を無かったことにしてくれるどころか、またも収支を積み上げてくれました。下半期に入ってからの回収率は116%以上。上半期が108%でしたからね、いいペースなんじゃないでしょうか。

 

しかも今おこなわれてる南関の浦和もここまで6戦5的中なんですけど、昨日なんて単勝10番人気馬を指定してましたね。複勝配当1020円、この1レースだけでベタでも開催プラス。堅いところも獲るけど、突然思い出したかのように大穴馬を獲る。それが田淵さんのヤッベェところ。無料で貰えるレベルの予想じゃねぇぞ…。

 

あと個人的に田淵さんには、人数限定で提供してくれた「アレ」の感謝も伝えたい。この1ヶ月間、再現度抜群ですっげー当たってますw

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-