「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」9月2・3日検証 ~夏競馬で引いてた波が戻ってきた!~

池袋の西武百貨店ストライキが、ここ数日ずーっと私の中で注目ニュース。

関係ない人から見れば「クドカンIWGPの聖地だろ?」くらいのイメージだろうけど、それよりも断然象徴的な存在だったのが西武。この西武なくして池袋は語れんのですよ。そんな街の重要な役割を担ってた西武のストは大事件。

 

でも私はこれ、すごーく圧縮された日本の構図のような気がするんだよなー。岸田政権に対して増税を止める動きを起こす、国民一斉ストライキだって、本当は起こってておかしくないんだよ。日本国民は我慢が過ぎるし、行動するにしても遅過ぎる。

 

夏競馬終わり!投資競馬を始めるなら秋から?

 

中央の夏競馬が終わりましたねー。なんだか連対する馬に人気薄がボコスカ入ってとても夏の最終週らしいとんでもない結果が幾つか見られましたけど、穴党とか総流し派にとってはすっげー楽しかった開催だったのでは?w

 

当ブログの読者様たちには競馬の勝ち方って「現代では二択だよ!」って伝わってると思いますけど、負けてる人はどこか分かり易い区切りのタイミングでそれって変えておかないと、またずるずると負けが続きますからね。この夏の終わりはスタイルや意識を変える良い頃合ですよ。

 

堅実な投資か、徹底した穴狙いか。

一般的には膨大な軍資金が無いと投資競馬はできないって勘違いしてる人多いみたいですけど、穴党のほうが軍資金は必要ですからね? 我慢ができないと続かないのは穴党なんで。連続不的中の機会は、投資の比じゃない。

 

9/2(土)
札7R 5ベッラアルバ    3着/複勝350円
札8R 4シンボリックレルム 2着/複勝140円
札9R 15ハピネスアゲン   着外
9/3(日)
小7R 18トーホウフランゴ  1着/複勝180円
札7R 11ダノンフロイデ   着外

 

複勝派にはこの「エンペラーズマネジメント」ってゆー投資ロジックが一番向いてると思うんですけど、無料で半永久的についてくる田淵さんの複勝予想を利用するかどうかは個人の自由。8月は的中率が落ちて不調期でしたからね。

 

もしも「自分の複勝力のほうが上だ!」と自信ある人は、ロジックだけ使えば良いんじゃないですかね? 複勝予想へのアンチが一定数いるみたいですけど、その責め方はお門違いだし有名税みたいなもん。なのに「期待の裏返しだから頑張る」みたいな前向きなコメントしてる田淵さんは優しいなぁ。

 

先週の結果見る限り、複勝予想も復調気配。波は戻ってきてるでしょ!

軍資金10万円くらいから始める投資競馬なら、絶対的に「エンペラーズマネジメント」から始めるのが正解。敷居が低くて、簡単で、複勝への考え方が変わりますよ。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-