「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」12月16・17日検証 ~今年の収支を振り返るタイミングは今だぞ~

自民党がコツコツと好き勝手に私腹を肥やすための法律をつくってきたところ、岸田政権が露骨にバレちゃうほど国民の反感を買った。それが今の段階。注意すべきは、ここで国民が止まっちゃいかんってことよ。

 

自民党を一回ぶっ潰す、そこまでがミッション。代わりの利く野党がいねぇー、って言ってたら変わらない。国民を食い物にして自分たちは脱税してきた自民党、潰すだけじゃなくて逮捕まで追い込まないと気が済まんだろ。

 

じゃー私たちも合法的に私腹を肥やしてやろうぜ

 

いつもこのブログを読んでくれてる人たちには「私のモチベ上げてくれてありがてぇー」って気持ちしかないんだけど、読み込みが浅い人はいる。それは寄せられる質問で分かる。

最も馬鹿な質問は「結局、どの商材を買ったほうがいいんですか?」とか「どれが一番儲かりますか?」ってゆーやつ。

 

あのね、答えは1つじゃないから私も色んな商材買って、中身を精査して、検証して、ブログで紹介し続けてるのよ。複数の優秀な商材を、自分の生活リズムとかスタイルに合わせ厳選して併用するほうが絶対イイ。確実に儲けたいなら投資系ロジック。

(だから投資系がレジまぐでは人気)

 

しかも一度購入してしまえば永久無料で予想が見れる田淵ショーマさんの「エンペラーズマネジメント」はかなりオススメだし、他ロジックへのアレンジもし易い。先週の予想も凄かった…

 

12/16(土)
中7R 6ブラックヴァール  3着/複勝240円
中9R 13アスクビックスター 1着/複勝190円
名7R 2ジルバーン     1着/複勝170円
名8R 11ヨドノゴールド   着外
名9R 2ゼンノインヴォーク 3着/複勝210円
12/17(日)
名7R 11メジャークオリティ 3着/複勝140円
名8R 8タシット      1着/複勝200円
名9R 10ラムジェット    1着/複勝170円

 

この複勝配当のレベルで8戦7勝は超優秀なプロ予想家レベル。12月はこれで18戦12勝っすよw お金がかかるのは最初の商材代だけで以後ずっと無料で見れるってのは、他のどんな予想家も真似できてないサービスってのがまたイイ。

ちなみに、上記の結果を流れそのままに「エンペラーズマネジメント」へ当て込んだ結果、回収額は+5万円を楽に超えてる。

 

今年の収支を振り返るなら、有馬やホープフルが終わるの待ってちゃダメっすよ。もう来年の自分を変えるための決意は終わってなくちゃ。疑い深くて「複勝だけで本当に儲かるのかよ?」って思ってる人は、1年間と言わず半年で良いから、エンペラーズマネジメントを使ってみ。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-