「1・2カウンター」1月20・21日検証 ~うん、やっぱりイイぞ!的中探知機みたいだw~

寿司屋と港区女子のトラブルがやたらXの投稿に挙がってくるんですけど、すっげー興味ないし、何より絶対言えることなんですけど

港区女子は殆ど港区に住んでないザコ、タクシー代が数万円かかるザコ

・住んでてもザコ、自分の稼ぎで住んでないし税金も払ってないザコ

 

あと、お店との問題をSNSに投稿するなっつうの。お店との間だけでやり取りしろ、解決しろ。お前らのどっちが勝とうが利益を得ようがカンケーねぇし、フツーにXで見たい情報が埋もれて邪魔!

 

「確率は裏切らない」を結果でズバズバ見せてくれる

 

前回の記事で「このロジックがめっちゃポテンシャル高いことに最近気付いた」って言いましたけど、先週の結果もまさにその理由が分かり易い結果でしたねー。ロジバレになっちゃいけないから詳しく言えないけど、マジで的中探知機なのよ。

 

前日の結果から「今日はこーゆー馬券が当たりい易い日だよー」ってな感じで出現確率の高い買い方を2つ教えてくれるから、それをひたすら追ってればイイ。

 

1/21(日)《東西共に投資成功!》
中山1レース目 単勝380円 的中 
京都6レース目 単勝310円 的中
1/20(土)《東西共に投資成功!》
中山1レース目 枠連410円 的中 
京都1レース目 枠連480円 的中

 

公式結果では勝ち逃げできた1本目の的中しか公開されてないけど、その後を追い続けても同じ狙い目で的中がズバズバ出てる。その日の始まりにこの狙い目を知っておくだけで、戦い易さが段違いでしょ? 投資成功が連鎖する、って感じ。

 

絶対に持っておくべき投資系ロジックを訊かれたら、最近ではこれも優先順位高めで名前挙げちゃうかも。間違いなく実戦でトップクラスの重要度を担ってるわー。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

1・2カウンター