「真・原田式馬券術」1月6→8日検証 ~最強馬連ロジックの証明。衝撃過ぎた新年の全勝スタート!~

衝撃の速報が入って、今日はちょっとブルー。

まさか「ももクロ」の百田夏菜子堂本剛に持っていかれるなんて…

 

私けっこーマジで百田の全部が好きだったんだよなぁ。ほぼ確実に被ジャニであろう堂本の心を、いつからか癒してた存在だったかー。とりあえず今日はももくろの曲をヘビロテしとこ。

 

新年初週に最大の衝撃を受けたのは全勝のコレ!

 

どーしても「最新だし」「ランキング上位だし」ってことで、原田さんのロジックでは現在「特別戦ウルトラC」のほうが話題なんですけど、安心・信頼の最強馬連ロジック「真・原田式馬券術」は相も変わらずどころか、新年初週からスタートダッシュで他のDL商材を実績で5馬身以上はちぎってますよ!

 

私がずーっとこのロジックを「歴代トップクラス」と言ってきたのは知ってると思いますけど、6~10点程度で馬連的中がガンガン拾えてしまう唯一のDL商材であることは過去実績から証明済み。初めてのリリース(2018年)時から昨年(2023年)終了まで、1122戦531勝(的中率47%)って…スゴ過ぎw

 

ロジックの中で一番驚くところって、導き出される買い目よりも、的中を拾える確率が高くなるレース選びの部分ですからねぇ。これを知っておくだけで無駄な投資を避けることができますよ。コスパ最高。

 

先週の「真・原田式馬券術」結果

08(月)中山12R 馬連1,320円 的中
08(月)京都08R 馬連890円 的中
08(月)京都03R 馬連2,340円 的中
07(日)中山08R 馬連1,980円 的中
06(土)京都12R 馬連1,580円 的中
06(土)京都03R 馬連800円 的中 ※対象1レース目

 

一応投資系ロジックとして扱われてるんで、勝ち逃げでいーんです。でもこのロジックの的中本数を考慮すれば、私なら「月5本的中まで投資を続ける」とかに決めておくのがいいかなー。

だって先週なんて6の6、全勝ですよ。こんなに馬連で当ててくれるロジック絶対にない。私基準の月5本の的中、もう超えてるやんw

 

衝撃過ぎたスタートの真・原田式。投資競馬好きなら2024年も絶対、手数の1つに加えておくべきですね。もう私が今までに紹介してきた投資系ロジックだけで、年間100万円くらいのプラス収支は楽に稼げるようになった人、何人もいるんじゃない?

 

↓ダウンロード 

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)