「真・原田式馬券術」6月5・6日検証 ~5月の苦戦を嘲笑うかのような好スタートです~

50歳と14歳の同意性交がうんたらかんたら問題。

ひたすら「気持ち悪い」とか批判してる人のほうが、私は信じられないんですよね。だって性癖って、持って生まれたもんだから可哀想じゃないですか。先に勝手に法律ができちゃってただけだから、どっちかというと私は同情してしまう。

 

下着泥棒も、トイレ盗撮も。私にはその性癖自体が無いから分からない。だからこそ、法律を押し付けるように「気持ち悪い」と批判はできない。ただただ批判してる人たちには、きっと何かが足りない。 

 

低配当でも勝てちゃうのが真・原田式の馬連

 

恐ろしいことに、原田さんは新作「原田式三連馬券術β」が三連複でも三連単でも買い目を出せるロジックなんですけど、なんと5ヶ月連続プラス収支なんですよね。6月初週となった先週は対象レース1つだけで不的中でしたけど、驚愕の半年間連続プラス収支成るかに注目。

 

それとは別に安定度の高さで勝負してるのが馬連投資型「真・原田式馬券術」ですけど、実を言うと5月の中盤はあんまり調子が良くなかったんですよね。リリース以降で見ても一番、不的中が続いた期間だったんじゃないですかねえ。

(それでもプラスで終えてるのが凄いところですけど)

 

で、月が替わって6月初週。結果はというと…

 

先週の結果

06(日)東京07R 馬連670円 的中 ※2レース目的中
05(土)中京04R 馬連670円 的中
05(土)東京03R 馬連730円 的中 ※1レース目的中

 

土曜が対象レース4つ、日曜が対象レース2つ。で、上記の通り。

どれも低配当だから利益になってるのかどうか分かりづらいと思いますけど、資金配分は同梱のエクセルで勝手にやってくれますからね。どの的中も回収率140%は超えてます。土曜の2本目なんて、回収率182%ですよ。こんな低配当で。

 

最新作の馬券術βだけで満足してる人も多いと思いますけど、真・原田式のほうがロジックとしては格上だと思いますよ。対象レースも多いし、リリースから2年半、マイナスになった月は無いわけですからね。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)