「真・原田式馬券術」3月検証 ~中央競馬の原田ロジックは馬連も3連単も進撃が止まらない!~

水泳の池江璃花子が全盛期の記録に4年ぶり追いついたらしい白血病を乗り越えて追いついたんだからとんでもない努力。ただ、その記録を上回ってる若手がいるってんだからすげぇ。半端なく強かった池江だけど、もうその記録さえ抜かれてんだ。下はちゃーんと育ってるんだね。

 

競馬の騎手だって、いつの間にか上位はガラッと変わったもんなー。隙間世代もあったけど。

 

もう2月の成績超えた!ってか倍当たってるじゃん!

 

中央競馬3連単バリバリ当ててる原田ロジックだけど、本家と言えばやっぱ馬連最強の投資ロジックであるコッチでしょ! とでも言わんばかりの当てっぷり。正直2月は大人しかったけど、3月は鬱憤を晴らす活躍。ってか当て過ぎw

 

なんでこんなに当たるのか。どうして当たるレースを厳選できちゃうのか。ロジックの中にそれが詰まってるんで、読んだ人なら「え、競馬ってそんなに●●が大事だったんだ!」ってなる、ゼッタイ。

 

3月の「真・原田式馬券術」結果

17(日)中山10R 不的中
16(土)中山10R 馬連1250円 的中
16(土)阪神03R 馬連1040円 的中
09(土)中山09R 馬連1950円 的中
09(土)中山08R 馬連870円 的中
03(日)中山10R 馬連950円 的中
02(土)中山09R 不的中
02(土)阪神08R 馬連2650円 的中
※対象レースなしの日は無記載

 

成績は分かり易く対象レース順に並べてみたけど、連敗より連勝が多いってのがすげぇーところ。投資系でこんな的中率を残してくれるんだからありがてぇ。進撃の原田は全然止まりませんなー。

 

もう一度言うけど、昨年の最高記録は8連続的中。連勝でガッ!と集中的に利益が欲しい人には嬉しいロジックですよ。持ってて損は無し。

 

↓ダウンロード 

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)