「単複的中くん(改)」リリース後検証 ~取り上げたからには経過もちゃんと見ていこう~

ヤフーで勝俣州和の記事を見かけたんだけど、コメントがめっちゃ少ないのね。

でも何かの番組でやってたように、勝俣州和というタレントはファンなんてほぼいないので、それは当たり前のこと。ただ「だから記事にする必要ない」ってのはちょっと違う。

 

ファンがいないのに今も芸能界で生きている、番組で使われる、そこが一流の証拠なんだよ。ちなみに勝俣さんは、人や番組への差し入れがめっちゃお上手らしいよ。

 

メルマガ売上1位からは引き摺り下ろされたが

 

売上が僅差だったからなのか、購読者が短絡的で見切りをつけたのか。どっちかは分からないですけど1位からは陥落。創刊初月が強烈過ぎる成績だったんで、それを過度に期待していれば読者が減るのは仕方ないでしょ。

 

注目される中でどんだけ結果を残せるかが大事なんで、このメルマガはまだ2~3ヶ月くらい温かい目で見守ってても良いのでは?

 

創刊の12月から1月(~14日まで)の成績

22戦12的中(的中率54.55%)収支+791,000円(回収率135.95%

 

ちょっと収支は減らしてますけど、買い目登録が1レース10万円なんで、あんまり額面で見ないほうがイイかも。冷静に判断するなら回収率で見ましょ。

 

ちなみに今日(1月20日)は2戦2勝で、収支を12万円くらい増やしてたんで。前回の記事で書いた時からの印象や評価を言うならば据え置き。読者的にもそろそろインパクトある的中が欲しい頃ですかねー。

 

↓月額メルマガを購読する 

単複的中くん(改)