「真・原田式馬券術」8月7・8日検証 ~このロジックなら馬連3,000円台も7点的中! 回収率432%!~

バラエティ番組にオリンピックメダリストたちが出演して一生懸命アピってるのを見ると、なんだか寂しいんだよなー。競技引退後の就活にしか見えない。

 

フェンシング太田の影響。なんか色々と変な感じで選手たちに広まってないか? 競技認知度の普及とか、そんなんでいいの? 手段を選ばない営業職みたいなこと、させちゃっていいの? 

 

真・原田式ほど勝てる馬連ロジックをまだ知らない

 

営業無しで売れる、それが本当に優れた商品でしょ。今も昔も。

原田さんなんて全然前のめりじゃないし、アピることもない。評判と口コミだけで売れ続けてるんですよね。まあ、そうなるのも当然かー、ってくらい結果が出てるんで。もうリリースから2年半以上、負けなしですからね。

 

マジで連敗が少ないんです。的中率が高いんです。

しかも配当までいいんです。これが投資系ロジックのトップランナーであることは誰もが納得。8月も現在5戦3的中(的中率60%)の好スタート。

 

先週の結果

08(日)函館04R 馬連3,030円 的中 ※対象1レース目的中
07(土)新潟08R 馬連1,000円 的中
07(土)函館06R 馬連800円 的中 ※対象2レース目的中

 

土曜が対象レース4つ、日曜が対象レース1つ。で、上記の結果。

日曜なんて3,030円をズバッと射抜いてる。ゴルゴ以上のスナイパーっぷり。しかも点数はたったの7点でした。1レース目だから均等投資でもOK、一撃で回収率432%!

 

夏競馬、2場開催。そんなのカンケーねえ!

真・原田式馬券術は当ブログで「2019年間最優秀DL商材」と言ってましたけど、まだまだ何の変わりもなく一線級ロジック。良い意味で異常過ぎ、素晴らしい。

 

↓ダウンロードする

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)