「真・原田式馬券術」12月2・3日検証 ~馬券師に安定を求めるならコッチをどーぞ!~

明日は女芸人No.1決定戦「THE W」の決勝戦

意外とこの大会を勝った面子はブレイクしてて、正直「R-1」よりは価値高いと言えるんですよねぇ。「キングオブコント」にも匹敵するかも。今回も良いメンバーが揃ってます。

 

凄いなぁと思うのは、既にブレイクしてる人がシッカリ勝ち残ってることとですよねー。注目は次なるブレイクが間近と思える「紅しょうが」「ハイツ友の会」ですけど、私は逆神だからなぁ。こーゆー時は無名が勝っちゃうかも?

 

既にブレイクしてる原田さんが2本出しだから…

 

話題の「特別戦ウルトラC」がダウンロード三冠独占どころかストアランキングでも堂々の1位となって、3連単ブームを巻き起こしそうな原田さん。ご本人も今後目指すところは3連単をボコスカ当てる馬券師らしいですけど、最強馬連ロジック「真・原田式馬券術」もダウンロードランキングの2位ですからね。

正直、こっちのほうが安定して勝てる投資術だし、確実に勝ちたい人は絶対的にコッチですよ!

 

レジまぐでは既に名が売れてる原田さんの作品2本同時出しってことで迷ってる人も多いみたいですけど、爆発的に稼げる可能性を考えたら「特別戦ウルトラC」で、確実に勝てる投資競馬が好きってゆーなら「真・原田式馬券術」がいい。

 

先週の「真・原田式馬券術」結果

12/03(日)阪神12R 馬連2,260円 的中 ※対象3レース目
12/02(土)中山04R 馬連860円 的中 ※対象1レース目

 

投資系ロジックって、勝ち逃げタイミングがどれだけ多いかが重要だったりするんで、そーゆー意味ではレース数がある程度確保できるこのロジックは強い! 先週も全部で対象レース8戦、うち4的中。1本目の的中で勝ち逃げしたなら上記の結果。

無理をしたくない(リスクを背負いたくない)なら、週1本とか月5本とかに決めれば良いんですよ。それでもプラス収支額は十分なものになるんで。

 

年間の的中本数が約100的中のロジックなんで、月5本ペースでいけば60的中。1的中での儲けを3000~5000円くらいで設定しておけば、年間で18~30万円稼げちゃいますよ。もちろん設定は自分次第なんで、もっと稼ぎたい人は設定金額を上げてエクセルシートに入力しちゃえばいいだけ!

 

↓ダウンロード 

真・原田式馬券術(リスクを極限まで排除した高的中率の馬連)