「SUNA(中央競馬ダート専門)」3ヶ月間検証 ~絶好調! 今月から絶対読み始めたいメルマガ~

もはや疑いの余地なし。多少、好不調の波があっても黙って受け入れて読み続けられるという意味では、他のメルマガと分かり易く「ダート専門」っていう差別化もできてるし、これがNo.1じゃないの?

 

昨年12月から数えて3ヶ月連続の大幅プラス収支!

 

先週は土曜こそ外れたんですけど、日曜の配信レースがどちらもワイド・馬連の同時的中! またもや週単位でのプラスなんですが、それすら霞んでしまうくらいここ3ヶ月間の成績が凄まじいんです。

 

2019年02月 11戦7的中(的中率63.64%) 収支+84,060円(回収率254.73%

2019年01月 12戦7的中(的中率58.33%) 収支+69,200円(回収率177.44%

2018年12月 11戦5的中(的中率45.45%) 収支+189,880円(回収率542.51%

 

赤色で強調する部分に困るくらい驚異の数字。的中率も高過ぎる数字で安定してるんで、ちょっと今のレジまぐメルマガの中では頭1~2つ飛び抜けてるレベルだと思いますよ。

 

▼創刊以降の通算データ(2017/11/25~2019/2/24)

185戦74的中(的中率40.00%)収支+381,220円(回収率159.10%

                                     直近3ヶ月の凄過ぎるプラス分を抜いて1年さかのぼっても+約14万円ですからね。読みたいメルマガが決まってないユーザー様なら今月からの購読候補に絶対入れておきたいと思えるんじゃないでしょうか!

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)