「SUNA(中央競馬ダート専門)」初検証 ~私の懐疑的な視線を力技でねじ伏せたメルマガ~

当ブログの方針からいくと懐疑的な部分が残っていたため取り扱うかどうかの判断を迷ってた発行者のメルマガなんですが、一応「長く続いている」且つ「成績が伴ってきた」ということで初の記事。

 

創刊1年3ヶ月で通算回収率150%は称賛に値する!

 

配信したレース数もここまで180レースですからね。見せかけの回収率ではないと言えます。発行者のLALAさんは月別の収支をプラスにすることへこだわっていないし。何より、仮に全期間分のメルマガ代を差し引いてもちゃんとプラスになってるのが素晴らしい。

 

1年以上も記事にしないまま、取り上げるかどうか迷ってたのは、このメルマガがある程度調子づいてきた時に別のメルマガ(大穴ver)を出してたからです。本来、こういう狙う配当域やレースによって異なるメルマガを出すことに私は反対なんで。色別にリリースする「ポケモン商法」ってのがありますけど、あれと競馬予想が同じステージにはまだ立ててないと思いますから。

 

でもね、このLALAさんはどっちのメルマガでも成績残せてるんですよ。

 

▼創刊以降の通算データ(~2019/2/11)

通常ver 180戦70的中(的中率38.89%)収支+318,640円(回収率150.50%

大穴ver 118戦20的中(的中率16.95%)収支+92,680円(回収率112.23%

 

買い目の点数に関してはレースによって異なるんですが、遡って見た限りでは1レースあたり最大でも7,000円以内に収まってますから、「必要に応じて」って感じでしょう。特に追い上げ等も使ってないんで、丸乗り派に推奨できるメルマガですかね。

 

大穴verはお好みで読めばいいと思います。

 

↓月額メルマガを購読する

SUNA (中央競馬ダート専門)