「1・2カウンター」1月13・14日検証 ~最近気付いた、このロジックの更なるポテンシャル!~

ゆきぽよが胸元ザックリ開いた花魁風衣装の写真をインスタにアップして、あちこちから非難されてるらしい。特に多いのが「下品」「必死過ぎ」らしいけど…

 

今の世の中って、女子は写真や動画の配信なら、タレントじゃなくてもエロを売りにしてるだろw そして批判してる奴らも多くが、それをフォローしてんじゃねーかw 私から言わせりゃ批判してる奴らにこそ「芯が無い」って思うよ。

ゆきぽよの可愛さも、多少のセクシー売りも、ユーチューブやティックトックやインスタでエロ売ってる一般人に比べりゃだいぶマシ!

 

投資で大事なことが全部詰め込まれた商材

 

最近になって投資系ロジックを色々整理してるんです。個人的にはCDで言うところの「ベスト盤」みたいなものをつくりたいとゆーか、これだけ買い揃えて、こーゆー手順で競馬開催を過ごせば、1日でこれだけ儲かっちゃうよ! ってな感じの、誰もが知りたくなるよーなユーザー様目線の具体的トリセツ? 絶対、需要あると思う。

 

そんな投資系ロジックの中には、発行者違いで似たモノもあれば、すっげーヒットメーカーでもイマイチ使い勝手悪いモノがあったり。ホント、数年に1回はこーゆー整理整頓の機会を設けておいたほうがいいですよ、私みたいな商材コレクターの人は。

 

で、個人的に「めっちゃポテンシャル高いなぁ」って最近気付いたのがコレ。

 

1/14(日)《東西共に投資成功!》
中山2レース目 単勝580円 的中 
京都2レース目 単勝660円 的中
1/13(土)《東西共に投資成功!》
中山3レース目 枠連530円 的中 
京都2レース目 単勝430円 & 枠連560円 W的中

 

なんて表現すればいいか難しいけど、全投資系ロジックと一線を画した役割がある。金属探知機みたいな? 既に持ってる人には伝わると思うけど、1日の傾向を知るのにまず必須だし、勝ち逃げの重要性も教えてくれる。

先週なんて上記の通り、買い目2点でどんだけやべぇ的中率か! と。しかもW的中アリ。投資競馬でW的中はマジで収支が跳ねる、ありがたい一撃だから!

 

競馬投資に興味ある人、最初の入口はコレでもイイと思いますよ。投資系ロジックを何も持ってないなら、全てを学ぶ準備はここからどーぞ。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

1・2カウンター