「エネルギッシュ1点予想」新着検証 ~有言実行中の丁寧な情報と読者思いの対応に今後も期待!~

ハロウィン、何してました?

私は小悪魔コスプレしてくれたホラン千秋似のアカリちゃんとにゃんにゃんしてましたw 哺乳瓶でテキーラ飲んだよ! 低能痴漢目的集団が行く渋谷になんてもちろん行ってない! 真っ当にレンタルスペースでにゃんにゃんだ!

 

粗削りだけど見える誠実さって、あるんだよね

 

月替わりでメルマガの売上ランキングがまたガラリと変化。

中でも目についたのが、ちょっとまだ商品紹介ページを見る限りレジまぐ慣れしてなさそうな発行者の「えびなたろう」さん。地方競馬の予想配信なんて中途半端にかじって終わってるもんだから、ちょっと不安になりますよねw

でもね、こんな荒削りなPR文を書いてる発行者のほうが、良いこともあるんですよ。

 

まず何より、別名義で幾つもメルマガを発行してる奴である可能性が低い。

そして、ユーザー様に対して常に真剣で丁寧な取り組みを見せてくれる。

慣れてしまってる発行者には滲み出ない、優良発行者の空気ってもんがあるんですよねえ。確実、とまでは言わないけど、一生懸命やってるのは間違いないから!w

 

6/12創刊以降の成績

6月 9戦3的中(的中率33.33%)収支+113,000円(回収率225.56%

7月 16戦5的中(的中率31.25%)収支+158,000円(回収率198.75%

8月 25戦6的中(的中率24.00%)収支+107,000円(回収率142.80%

9月 23戦0的中(的中率0%)収支-230,000円(回収率0%)

10月 27戦9的中(的中率33.33%)収支+188,000円(回収率169.63%

 

なんだかどーしても過ぎってしまうのは、最近記事を書いたコレとイメージが被ってしまうこと。あと創刊初月の成績が一番良かったメルマガの辿る末路が心配。

 

まだ何とも言いづらいけど、ただトータルなら余裕のプラス(回収率129%超え)なんで、見守っておきたいメルマガの1つには挙げておいていいかもです。

 

↓月額メルマガを購読する

エネルギッシュ 【1点予想】1日1〜3鞍厳選!〜読んで楽しい情報付き