「競馬大王 仁 JRA限定メルマガ」リリース後検証 ~11月は初週から逆襲開始の好スタート~

今年のJBCは思っていた以上に盛り上がりましたね。

浦和という地域は大きなイベントなら何事にも熱い! 売上もとんでもない額だったそうで、他にも浦和競馬のレコードを数々と塗り替えたみたいですね。とても喜ばしいこと。

 

無料メルマガでオススメしてすぐに結果が出た!

 

月替わりにメルマガを検討する人も多いと思うんで、その備えの意味も込めて私は無料メルマガで当ブログ記事に載せないようなことも書いたりするんですけど、読んでた人はかなりラッキーな場面に遭遇するんですよ。そう、先物買い。

 

と言っても、この「競馬大王 仁」というメルマガはもう創刊から半年が経っているもの。発行者の仁さんもコツコツと勝利を積み重ねてきながら、きっとこう思ってたことでしょう。

 

「当たってるのになかなか読者増えないなー」

 

でも、真っ当な努力は必ず検証ブロガーの誰かしらの目に映っています。

私の無料メルマガで紹介したことをきっかけに、これから少しずつ読者も増えるはずです。ご紹介して間もない先週、みやこステークスでビッグヒットも出ましたし、創刊半年間の成績も上々。これから爆発的に注目を浴びるメルマガだと思いますよー。

 

リリース後の全成績 

11月 6戦5的中(的中率83.33%)収支+167,300円回収率437.98%

10月 22戦3的中(的中率13.64%)収支-131,800円(回収率31.71%)

09月 27戦11的中(的中率40.74%)収支+123,650円回収率177.19%

08月 26戦8的中(的中率30.77%)収支+62,100円回収率133.75%

07月 16戦4的中(的中率25.00%)収支+47,640円回収率138.08%

06月 23戦6的中(的中率26.09%)収支+25,300円回収率115.91%

05月 24戦7的中(的中率29.17%)収支+78,900円回収率141.01%

 

みやこステークスワイド4,070円的中はお見事!

それ以外にも先週はボカスカ当たりましたねー。10月の運悪く噛み合わなかった負け分は、たった1週で取り戻しました。

 

ひと月でも大きく凹んだ週があると購読を避けがちな競馬ファンですけど、毎月真っ当にプラス収支を計上している発行者のほうが少ない(真っ当とは言えないような形で毎月プラスの予想はコレをはじめとして幾つかある)わけで、むしろこれくらい凹んでも逆襲してくれる予想家こそ「リアルな実力者!」なんだと思いたいですけどね。

 

こういうタイプのほうが実は多くて、意外とレジまぐにはまだまだ全然読まれてる数の少ない隠れた良メルマガがあるんですよ。時々成績が凹むのもご愛敬。発行者の仁さんにはぜひ、そういう予想の代名詞になってもらいたいですね!

  

↓月額メルマガを購読する

競馬大王 仁 JRA限定メルマガ