「OUTHIT(アウトヒット)」1月13・14検証 ~無双中!投資競馬WIN-JUDGEが勝てる理由は…~

そーいえば、演歌界に訃報が続いてますねぇ。

八代亜紀冠二郎小金沢昇司…。あんま文化的には関わりや興味が無かったにしても、名前や顔を知ってる人たちなんで。小金沢なんて北島三郎の21年下の愛弟子さんですよ。早過ぎるよねぇ。

 

競馬界的には、キタサンブラックの伝説を請け負ってる仔たちがたくさん走ってるわけだし、サブチャンにはまだまだ元気でいて欲しい。

 

勝つためなら他力本願スタイルはとても良いこと

 

世界的に近年、急激にAIが発展を遂げたおかげで「仕事が楽になった」とゆー人も増えましたよね。適当にテーマだけ与えたら、文章以外にも、絵を描いてくれたり、動画をつくってくれたり、とうとう人間の能力が必要なくなる未来が見えてきたのかもしれません。

 

競馬予想も他力本願な時代に突入してて、特に投資競馬WIN-JUDGEさんが販売中のロジックはどっちも自家生産じゃない外部情報に頼ってる。この他力本願スタイルが、負け組にありがちなブレをなくし、安定した勝利を呼び込んでる要因でしょ。

 

1/14 2レース目で投資成功
1/13 1レース目で投資成功

 

先週も危なげなく勝利。

ずっと3レース以内の勝利が続いてるし、ロジックが照準とする配当的に利益率も良い。資金に余裕あるなら間違いなく選択肢にコレは入るでしょうねー。

 

年始から投資競馬WIN-JUDGE無双です。

 

↓ダウンロードする 

OUTHIT