「OUTHIT(アウトヒット)」12月16・17日検証 ~再リリース初週から2戦2勝のパーフェクトな結果!~

ナイツが後輩芸人ミーナを「M-1決勝確約ドッキリ」にかけ、その顛末に批判が集まってるんですよ。ナイツと言えば塙のほうがM-1決勝の審査員までやってますからね。飛び火して「辞めろ」って声も挙がって当然。

 

でも「ミーナ」なんてコンビは殆どの人が知らなかったのに、これで知れ渡ったわけで。もちろん今後どのように売れていくかは本人たち次第ですけど、賞レースにこだわるか、別にこだわっていないかで、このあたりは変わってくるんで。

周りは「まず批判」ではなくて、もっと慎重に見るべき。ってか日本国民って、マジで批判好きだよねー。

 

いきなり土日完勝で始まった投資競馬

 

つい先週のことですよ、投資競馬WIN-JUDGEさんの代表作が「再リリースだよー」「一度の投資失敗もないロジックだよー」「結果が楽しみだよー」って言ったのは。

 

知名度が追い付いてる今ならダウンロードランキングでもっと上に行っててもおかしくない! 不敗神話はこの先も続くから! この私の言葉に間違いはないことが分かってもらえた週だったんじゃねーの?

 

12/17(日)1レース目で投資成功
12/16(土)1レース目で投資成功

 

投資系ロジックってのはどれだけ対象レースがあっても、早く的中することに大きな意味があるし、それをほぼほぼ実践できちゃうのがこのOUTHITなんで。

 

もうあと1週間後には価格が高騰しちゃうよ!

 

↓ダウンロードする ※12/26(火)までの期間限定価格

OUTHIT