「OUTHIT(アウトヒット)」1月6→8日検証 ~負けない投資、新年も3日連続勝ちの好スタート~

友人A君の会社が12月に銀行への融資を申し込みしたらしいんですけど、昨日「保証協会から断られました」と返事がきたそう。で、理由を詳しく聞きたくてA君は保証協会に電話したけど…「ん? 申し込み自体きてませんよ?」とのこと。

 

銀行員は審査すら出してない、嘘を吐く。どこの銀行なのかは言いませんけど、耳にするだけで腹立つ話が多い世の中だわなー。

 

資金に余裕あって不敗の投資競馬がお望みなら

 

割と高額でもそこそこ売れちゃってるあたり、投資競馬WIN-JUDGEさんのコアなファンも増えてきたんでしょうねー。しかも不敗神話が続いてるんだからなおさら。ブロガーの都合的な話で言えばTwoPowerもそーですけど「アフィ報酬率40%」ってのも拡散され易い要因。WINN-JUDGEさんの知名度、もっと上がってくるんじゃないかな?

 

で、年明けて3日間の競馬の結果はこーんな感じ。

 

1/8(月)1レース目で投資成功
1/7(日)3レース目で投資成功
1/6(土)1レース目で投資成功

 

優秀な投資系ロジックであることには間違いないんですけど、投資金の増え幅が大きいので連敗し過ぎると危険。ある程度の資金があって余裕ある人には最高ですけどね!

石橋を叩いて渡りたい人は、何連敗で損切りするかを決めておきましょ。

 

負けない投資が2024年も好スタート。

あなたは今年の競馬、今年の勝ち方、もう決まりましたか? 決まってないなら早く!

 

↓ダウンロードする 

OUTHIT