「OUTHIT(アウトヒット)」4月23・24日検証 ~200連勝!諦めたらそこで販売終了ですよ~

昔、スラムダンクを読んだことがないという同僚に「おまえ非国民だな!」って言ったことがあって。でも実際は、国民の半分も読んだことが無いはずですよね。

 

しかもよーく考えてみれば、そんなことで非国民にはならねーし、そんなこと言ってるうちは自分が「ただの平均的な一般市民」だなって。自分基準で下手なこと言うもんじゃねえなぁ。

 

予定通り200連勝だから…販売終了はいつ?

 

実績重ねてジワ売れ。ダウンロードランキングでもトップ5入りしてきた、投資競馬WIN-JUDGEさんの的中即勝ち逃げ推奨ロジック。ついに200連勝での販売終了が現実のものになっちゃいます。

 

4/23 1レース目で的中
4/24 2レース目で的中

 

あっさりでしたね。こーゆーのって意外と予定通りにいかないもんで、何かしらの障壁が出てくるもんなんですけど…それだけロジックが確立されてるってことでしょ。

 

問題は200連勝=販売終了決定ってのが分かってるだけで、正確にはいつが販売終了か分からないってこと。明言されてないんですよね。次の競馬開催(4/30)を迎える前には終了だと思うんですけど、目を付けてた人はできるだけ急いだほうがいいと思います。迷わないで!諦めないで!

今、突然販売終了になる可能性だってあるんですからね!

 

↓ダウンロードする

OUTHIT(アウトヒット)