「OUTHIT(アウトヒット)」4月16・17日検証 ~予定通り今週末で200連勝達成=販売終了か~

G1ともなれば、自分の好きな馬が、または自分の買いたい馬が「買えない馬じゃないか」「的外れじゃないか」ってことを確認する程度にしか、ロジックや他人の予想を見ないという人も多いんです。

 

逆もいますよね、普段当たらない人や嘘吐きな人の予想と被ってないかどうかをチェック。被ってなければホッとします。んで、やっぱそーゆー時って当たるんですよw

 

負けなし200連勝へ、今週末で有終の美!

 

投資競馬WIN-JUDGEさんの的中即勝ち逃げ推奨ロジック。リリース以来、ずっと負けなし。そして200連勝で販売終了を予定してますが、「このままいけば4/24で販売終了」の宣言通り、先週も土日勝利で198連勝達成。

 

4/16 5レース目で的中
4/17 1レース目で的中

 

この春競馬のG1真っ盛りに、まるで「G1なんて知らね」みたいな勝ち方ですけど、こーゆーきっちりと役割が決まってるロジックは持ってて重宝しますからね。対象レースが早い段階であって、それでさっと投資完了して、余したお金でG1を買えばいい。

 

私もブログでこうして紹介してるロジックは、だいたい購入→検証の後に役割分けて保管してますから。その中で使い易いのがレギュラー、みたいな? おかげさまで競馬攻略用のDL商材に精通して以降は、G1迎える時にだいたいプラス収支は確定してて、余剰金使って遊んでることが殆どですよw

 

このロジックも198連勝してる以上、間違いなく今週末も勝利して200連勝=販売終了になるでしょうから、迷ってるくらいならさっさと買ってしまいましょう。役に立たないわけがないんだから。

 

↓ダウンロードする

OUTHIT(アウトヒット)