「ケーニィ式浦和最終結論48」第10回浦和開催検証 ~私の特典の一撃でまたプラスに!~

松本人志の芸能活動休止で思うこと。

嫌な世の中になったなー、が一番ですねぇ。私はたとえ松本人志がどんなに変態だったとしても、この件ではホイホイついていって一夜限りの面白い経験を求めた女性がダメでしょ。

 

宝くじを買って外れたからって文句言うのと一緒。確率や夢を買う行為の意味が解ってない奴、自己責任の範疇を知らない奴は、ただのクレーマーだぞ?

 

高配当1発の面白さを浦和で求めるなら

 

新年競馬が南関(川崎)と中央3日間終わってみて、そして連休明けの1月9日を迎えて。…皆さん、どんな感じです? なんだか気分がとゆーか、内臓がとゆーか、ふわふわした気分なんですよねー。たぶん、元日に突然起こった能登の災害。あの衝撃が強過ぎたってこともあり、まだ競馬に脳が追い付いてないんでしょう。

 

だからこっから徐々に、自分たちで上げていくしかねぇ!

経済活動を止めないでほしい、ってのは被災地の皆さんの思いでもありますからね。こっちが余計過ぎる心配をしないほーがいいってこと。いつもの生活ルーティンに戻してけば、きっとこのふわふわ感も治りますよ。

 

ってことで今週の浦和開催に入る前に、前開催の浦和でのコレ。ぜひぜひ結果を見てやってくださいなー。私からご購入してくれた人への特典で、またまた大きな一撃が飛び出しましたよ!

 

浦和最終結論48をwwnn特典で使った結果

4日目 浦和1R 馬複7,580円 的中 / 第10回浦和 回収率108.28%

 

ぶっちゃけ、1~3日目まで当たりが出てなかったんで焦ってましたけど、こーしてちゃんと一撃ズドンの逆転できてますから。どっかでちゃんと帳尻以上の払い戻しがある、それがこの特典の良いところですねー。

 

ケーニィさんのロジック本編は距離別で分かれてますけど、第10回開催も回収率では私の特典のほうが良い結果でした。今開催も4日間しかないけど、初日から出走頭数は割と揃ってるみたいなんで、あとは条件を満たすレースを待つのみ!

 

↓ダウンロード

※購入者様には全員、ケーニィさんからの特典付き。下記リンク先ページでの購入で、私wwnnからの特典付き。

ケーニィ式浦和最終結論48