「ケーニィ式浦和最終結論48」第8回浦和開催検証 ~本編ベタ買いプラス!特典も万馬券で大プラス!~

キングオブコント、文句なしの優勝サルゴリラ。1本目の爆発あってこその2本目の異常なウケ。こーゆー賞レースには戦い方があるってことも露呈されたねぇ。

 

準優勝のカゲヤマはどっちのネタも面白かったけど、相乗効果が無かった分だけ負けかな。足し算だと勝ってた気もするけど、掛け算だと負け。サルゴリラのほうが一枚上手だったってこと。

 

この強さが戦い方を知る人の馬券ってことかなー

 

年末へ近付くほど南関が盛り上がってきてるよーな気がしますねぇ。たぶんこれからどんどんまた南関用のDL商材とか出てくると思うんですけど、先週の浦和はケーニィさんの投資ロジックがシッカリと結果出てました。

 

私、第8回浦和開催が始まる前にこのロジックの記事を書いてなかったんですね。ちゃんと書いてればもっとたくさんの人を儲けさせることができただろーに…て思うと、ちょっと悔やまれますけど。

 

マニュアル通りの結果

回収率114%(収支+1850円

wwnn特典を使った結果

回収率172%(収支+28850円

※どちらも1点500円投資計算

 

まーたwwnnが人の手柄を使って自分の特典の凄さをアピールしてやがる、って言われても仕方ないよーな結果ですけど、マジでロジック知って欲しいんでこーゆー結果は載せますよ。競馬は当たった時くらいPRしないと…って、どこかのnote予想家もやってたんで!

ま、私は予想家みたいに当たった時だけ喋るタイプじゃないけどねw(皮肉)

 

ケーニィさんのロジック本編が安定重視なら、私からの特典は回収額特化です。もうリリース以降(3開催)の回収額はヨユーで+15万円くらいなんで、南関で稼ぎたいなら持っておかないと損、ってレベルですよー。

 

↓ダウンロード

※購入者様には全員、ケーニィさんからの特典付き。下記リンク先ページでの購入で、私wwnnからの特典付き。

ケーニィ式浦和最終結論48