「ケーニィ式浦和最終結論48」8月28→31日検証 ~ほら見ろ!キタだろ!wwnn特典で大爆発回収劇!~

はい、今日アップする予定だった記事はいったん置いといて。

連投する価値があるだけの的中、きたよー、キタキタ! やっぱ私って、検証ブロガーとして天才なのかもしれない。いやまぁ、私のアンチは「寄生するのが上手いだけだろアフィカス!」とか言うのかもしれんけどw

 

でもね、人生の中ではそれさえ負け惜しみなんだよ。寄生が上手いってのも能力やセンスなのさ。稼いだもん勝ちの世界でやってんだから、私は遠慮なく勝ち馬に乗る。ケーニィさんを利用させてもらう。

 

言ったよね?私からの特典は爆発力あるって

 

まぁブロガーとしてはアフィ報酬をなんとかして獲得したかったから、優待券で約1万円の割引を使って購入する人たちが迷ってしまうよーな特典を付けたかっただけのこと。割引額と同等くらいの意味ある特典で、的中が出た時に「ほらね?」「私ってなかなかやるでしょ?」って言いたかっただけのこと。

 

ケーニィさんの浦和ロジック、4日目にして初的中が出ました。ここまでで対象レース数は10、それに対して的中は2つ。まだ大当たりと言えるほどの的中は出てないんで、マニュアル通りなら回収率62%(収支-9600円)くらいなんだけど…

私のブログから購入してくれた人、特典の買い方で勝負した人はおめでとさーん!

 

wwnn特典の結果

回収率481%(収支+133400円

※ケーニィさんのマニュアルと同じく1点500円投資計算

 

商材代取り戻すどころか、めちゃくちゃ儲かったw

言ってたよね? このロジックは「穴党寄り」で、ベタ買いで大きく稼げる方法を突き詰めたほうが良さそう。それくらいの爆発力があるって! こうして何レースも待たずして、すぐに結果で出てくれましたわー。

 

リンク先の特典商品説明を読んでくれても分かると思うけど、回収「率」じゃなくて回収「額」の特化を狙ったパターンなんですよ。いやまぁ回収率も立派だけど、長い目で見ていくと「額=実利」を追うならこの買い方も選択肢に絶対入れておいたほうがいい。ヨユーがある人ほど、同時購入しておいてもいいと思いますよ。

実際にその買い方で、こーゆー結果があっさり今開催で出ちゃってるから! しかも2的中も!w

 

穴党ユーザー様に絶対喜んでもらえる特典。優待券で割り引かれるのが1万円程度ならwwnnの特典貰うわー! って人は下記からどうぞ。そして昨日買ってくれた人、マジおめでと&信じてくれてありがとね!

 

↓ダウンロード

※購入者様には全員、ケーニィさんからの特典付き。下記リンク先ページでの購入で、私wwnnからの特典付き。

ケーニィ式浦和最終結論48