「ケーニィ式浦和最終結論48」新着検証 ~有名馬券投資家が珍しく穴党寄りのロジック発売~

バラエティ番組の「あざとくて何が悪いの?」って知ってる?

田中みな実弘中綾香をメインMCに、あざとい男女のリアルな恋愛事情や人間関係の処世術を深掘りしてくんですけど…この二人のMCってどっちもアナウンサー。前者は昔間違いなくあざといぶりっ子キャラではあったけど、扱い注意の爆弾。後者はこじらせててモテないキャラだったよね。

 

いつの間にか、どっちもイイ女扱いなのが違和感w よく見りゃ顔面もブスなんだけどなー。アナウンサーってニュース何かで見ると一瞬は美人に見えるんだけど、女優と並ぶとやっぱ数段落ちる。

 

ベタも追い上げもどっちも勝てる、だと…?

 

最初にチクっと言わせて欲しい!

正直「アフィブロガーにとって優待券システムは敵!」なんですよー。割引つけてるからだろうけど、アフィ許可してないんだもの! でもだからって、さすがに「アフィも許可してよー」とケーニィさんには言えない。それはさすがにアフィブロガーとしてわがままが過ぎるだろうから。

 

だから、優待券を持ってなかったり、あえて使わなかったりで当ブログから購入してくれるユーザー様には、割引額(約1万円)と同等くらいの意味ある特典はつけようと思って、検証に少し時間を費やしました。本日、ようやくレビュー。

 

ケーニィさんの南関会場別ロジックのラストらしいですけど、ベタでも追い上げでも使えるってゆー内容。対象レースの候補はたくさんあっても、絞り込むための条件が結構特殊。なんで、リリース後の浦和は2日終わりましたけど、対象レースはここまで4つかな? 残念ながらまだ的中はナシ。

 

だって今回の浦和ロジック、馬券投資家を名乗ってるにしては珍しい「穴党寄り」ですよね。狙いの馬は来てるんだけど、マニュアル通りの的中にまでは至っておらず「惜しい」続き。まぁ1本目的中は時間の問題でしょ。

 

ちなみに購入者特典がロジック1に使われていれば、今日はヤバイ回収率になってたのになーw ってのは野暮な話になっちゃうのかな。こーゆー流れや傾向から言って、やっぱ今回のロジックは個人的に追い上げで使いたくないかなー。ベタ買いで大きく稼げる方法を突き詰めたほうが良さそう。それくらいの爆発力があると思うんで。

 

特典も完全に穴党寄りで回収額特化させようと思って、買い方を組み替えましたから。きっと穴党ユーザー様なら「おー」と思ってもらえるはず。優待券で安く購入するつもりはないよ、wwnnの特典欲しいよ! って人は下記からどうぞ。

 

↓ダウンロード

※購入者様には全員、ケーニィさんからの特典付き。下記リンク先ページでの購入で、私wwnnからの特典付き。

ケーニィ式浦和最終結論48