「ケーニィ式浦和最終結論48」第6回浦和開催検証 ~あえてベタ買いだけを話題にしてみる~

大谷翔平、怪我のため今シーズンの残り試合を欠場。

ひとつの怪我が市場価値を大きく狂わせる世界だけど、日本人離れした成績をどんどん更新してただけにあまりにも不憫でならんねぇ。己の勝手な無理か、はたまたチームのための無理か。

 

競馬の世界にも「無事是名馬」って言葉がある。アスリートたるもの、何よりも怪我しないことが大事。結果的にそのほうが記録も残せるし人々の記憶にも残る。

 

投資的な運用で結果が出るのは分かってるから

 

中央競馬3日間開催のどさくさに紛れて、南関競馬も大井開催が日曜から始まってます。しかも火曜からは浦和と並列開催。この開催の意図って何なんでしょーね? 敬老の日にお金が入ったかもしれないジジババからむしり取ろうとでも?w

 

そんな中、ダウンロードランキングで1位の浦和ロジックが気になってる人も多いんじゃない? 南関の1会場だけに注目したロジックで1位獲れるなんて、ケーニィさんくらいのもんでしょう。前回の第6回浦和では10戦2的中、投資的な運用だったら余裕でプラスにできてるんですけど、このロジックはあえてベタ買いで触れていきましょ。

 

マニュアル通りの結果

回収率62%(収支-9600円

wwnn特典を使った結果

回収率421%(収支+128400円

※どちらも1点500円投資計算

 

勘違いしないでくださいよ。これ、マニュアル本編を別に貶してるわけじゃなくて、より「穴党寄り」っぽい買い方の特典を付けた結果、ベタ買いでアホみたいに大きく稼げる方法に行き着いただけで。それくらい爆発力がある買い方のほうが南関競馬好きには多いんじゃないか? って私は思っただけ。いきなりリリース後最初の開催で結果出ちゃったもんだからこーゆー差になってるけど、本編もすぐにプラ転するポテンシャルありますよ。投資運用なら何も問題ないわけだし。

他の会場でもこの手の攻め方ができるロジックを私は希望したい!

 

ちなみにケーニィさんのメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(南関版)」は昨日と今日の大井でも区画枠連投資で余裕の勝利。っつーか、5Rで推奨馬1・3着って、なんでこの人の2頭はこんな穴馬を推しても馬券に絡むの?w

 

↓ダウンロード

※購入者様には全員、ケーニィさんからの特典付き。下記リンク先ページでの購入で、私wwnnからの特典付き。

ケーニィ式浦和最終結論48