「ケーニィ式枠連1点必勝法」5月27・28日検証 ~ダービー週も枠連1点で的中率50%!~

オリエンタルラジオ中田の「松本さん、審査員し過ぎ」問題が波紋を呼んで、いろんな奴らがこの話題に乗っかりまくり。中田はたぶん、知らんところで松本に「あんなんと絡むな」って言われてたことを恨んで熱くなってるだけだよねw

 

この話題を利用して、周りは自分をどう見せようかと頑張ってる図。誰が面白いかなんて、実はみーんな「どうだっていい」し「好みの違い」だと思ってる。あらためて日本って平和なんだなー、って思っておこーぜw

 

土日計6戦で3勝!フツーこんなに1点で当たらん!

 

正直言ってこの投資ロジック、私はリリース直後にちょっと疑念を持ってたんですよ。いくらケーニィさんでも、枠連1点って意味が分からない。追い上げる前提の1点なら確率論的にどー足掻いたって単勝を上回ることはできんでしょーに…って思ってたもんですから。

でも実際は、単勝より数段上の安心感。危険もなく、リスクを感じることもなく、毎週のようにコツコツ利益が積み上がってく。

 

併用必須のメルマガで配信されてるアレが高精度で、とにかくいい働きをしてる。どーしてこんなにも枠連と相性が良いのか、さっぱり素人目には分からない不思議ロジック。たぶんケーニィさんは、馬券投資家だけど枠連の魔術師でもあるw

以前と比べてメルマガが安くなってるのも地味にありがたい。コスパ最強!

 

先週の成績

05/27(土)3戦2勝 ※1レース目的中

05/28(日)3戦1勝 ※3レース目的中

 

1月成績 的中率23% 収支+21880円
2月成績 的中率29% 収支+9400円
3月成績 的中率36% 収支+9170円
4月成績 的中率27% 収支+10640円
5月成績 的中率31% 収支+14640円

 

今年ここまでを見て分かるけど、収支の振れ幅が少ない、これこそ安定の証拠。投資系あるあるで、的中率の低い時は回収額が大きくなるんだけど、だからと言って的中率が高い時の回収額も悪いわけではないんすよ。5月がそれを証明してくれた!

 

このままだと投資系ロジックの覇権は枠連の独壇場になりそう。私が推してた般若丸さんのロジック枠連で全然負けてねぇし。投資競馬は枠連が最強である、と有識者たちの中では共通認識なのかもしれませんねー。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法