「特別戦ウルトラC」年末年始検証 ~年末年始のウルトラCによる3連単的中は爆発したのか…?~

私は別に、次の首相が山本太郎でもいいわ。どうせ誰がやっても駄目なら、行動力に賭ける。まだまだ災害が起きるかもしれない石川県に、体張って行ける政治家がどれだけいるってんだよ。年の功が私欲のためだってんなら国政に要らんしw

 

カレー食うのも必要経験だろ。被災地のカレーを食ってない奴に、国民の気持ちは一生見えんよ。今、見ようとしてるのも、見えてるのも、山本太郎だけ。この男に未熟な部分があっても、立派な首相に育ててみようか、国民が。

 

正直、2場開催じゃちょっとチャンスが少ないよね

 

投資系ロジック全盛の中、無料予想の組み合わせで3連単高配当を当て易くお手伝いしてくれるDL商材。昨年中に少しだけ無料予想の取得環境にモヤッとした問題があったんですけど、無事に解決されました。

 

もしかして年明け1発目も危ういのかな? って一瞬思ったけど、どうやら大丈夫みたいですね。あとはどれくらい当てられるかだけ。

 

1月7日(日)
京09R 琵琶湖特別 3連単 5940円
京11R すばるステ 3連単 24640円
1月6日(土)
中09R 迎春ステー 3連単 34820円
中10R ジュニアカ 3連単 13920円
中11R 中山金杯  3連単 65470円 

12月24日(日)
中11R 有馬記念  3連単 42110円
12月23日(土)
中11R グレイトフ 3連単 51090円
中12R キャンドル 3連単 37880円
阪11R 阪神カップ 3連単 35140円

 

正直言うと、年末の3万馬券と5万馬券は当て易かったけど、年明けは物足りない感じでしたね。スッキリ当てることができたとすればジュニアカップくらいかなー。まぁ2場開催続きだったし、合計で1000倍近い配当を獲れてたら十分かw

 

年明けの本領発揮は、3場開催になる来週からと見た!

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

特別戦ウルトラC