「Hello'win」7月7・8日検証 ~だから私があんなに言ってたじゃん !! ってな大爆発~

「最近のこの予想の好調具合、重賞予想の中でも最も無視できないレベル。その筆頭。イロモノかと思って舐めてかかっていると勿体無いですよ」

って、私が言ってたのに。

「重賞少ない6月は購読決断できなかったユーザー様が多かったかもしれませんけど、7月はジャンプ含めると10レースあるんで、さすがに読んだほうがいいかもですよ」

って、私が言ってたのに。

 

大荒れG3七夕賞、メドウラークの単勝万馬券を的中 !!

 

このブログの記事から興味を持って読み始めた人はまだごく少数。まあ、穴単複2頭で計4点の予想なんで、「そんな買い方で儲かるの?」と疑心暗鬼になるユーザー様が多いのは当然ですわな。

でも、今回の的中で本格的に認めざるを得なくなったはず。3ヶ月連続のプラス収支が確定したどころか、この予想が本来持つ一撃の回収率の高さをまざまざと見せつけられましたから。

 

▼7/8(日)

福島11R 七夕賞(G3) メドウラーク 単10,080円/複1,290円 的中

 

レジまぐのおすすめ度総合指数でも3位に入っていますから、もはや実力も折り紙付き。中でも、11番人気のこの馬を推奨できていた指数上位の予想は、この Hello'win だけですよ。

安定感は元々備わっていましたが、あとちょっとのところで運悪く逃していた1着(単勝)が、最近は面白いように転がり込んできてます。

 

メルマガ創刊後の成績がこれでプラスに転じてますけれども、予想記事版時代を含めば実は回収率が約130%という驚異の成績。100レース以上予想してこの数字を残せるメルマガはそうそう見当たりません。

的中率も常に40%以上で推移してますから、とにかく単勝で当たることを気長に待っていれば、トータル収支で満足できるはず。

 

現在のレジまぐメルマガ部門で「重賞予想力 No.1」と言っても、言い過ぎではないでしょう。イロモノ感やネタ感が先行していたユーザー様は、完全に見直したほうが良さそうです。私も含めて。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ