2023年も当ブログのご愛読、あっざましたー!

年末だからって、別に言うことはねぇんですよ。

競馬って中央が無い時は南関やってるし、ブロガーも休みがないみたいなもんで。有馬記念が終わってから年明けの金杯まで何のネタで繋ごっかなー? ってのはゆるーい問題としてありますけどねw

 

でも2023年もたくさんの人に読んでもらえて、当ブログのプレビュー数は年間で10万を超えてるんで。それなりに影響力も生まれてるかも? ただ良さげなコンテンツを推すだけじゃなくて、悪質な予想家とか、界隈で流れてる悪いニュースとか、そーゆーのも警鐘みたいに鳴らしていくのは今後も続けたいと思ってますよ。

 

そーいえばレジまぐから逃げて別の媒体で予想売ってた人ら、もー結構な数が消えてると耳にしました。でもたぶんそいつらね、名義変えて活動してるだけですよ。元の名義の賞味期限が切れたからリセットしただけ。

 

2024年は個人的に、メルマガの発掘を頑張りたいと思ってるんですけど、しっかり配信を続けてくれる予想家さんが出てきてくれないかなー。そしたら記事にして宣伝のお手伝いするのに。記事にする際の条件は私の中で決めてますけど、そんな厳しくないと思いますよ。

 

・リリース時からアフィ報酬OK(率自由)

・途中でアフィ報酬を無しにしないこと(率変更はOK)

・購読者がちゃんと馬券購入に余裕ある時間で配信されてる

・結果を残してる(回収率100%超えにこだわらない)

 

上の4つくらいですかねー。

特に上から2つの項目が守られないことには、私に限らずどんなブロガーでも怒る(一転して悪い面の粗探しを始める)と思うんで、敵に回したくないなら実力だけじゃなくて義理堅さも重んじておいたほうが良いと思います。

 

今は発行者の中で重鎮的な立位置にいる般若丸さんも、メルマガ時代に成績もプラスで、ずっとアフィ報酬率30%を維持してくれてて。そんな実力と義理堅さを何年も続けてくれましたから。ブロガーの信頼を掴んでるとやっぱ販売上でも自然に記事を書いて宣伝してくれる人が多いわけだから、売上面では強いですよー。

 

ちょっと話が長くなりましたけど、今お話に出した般若丸さんのDL商材も含め、本日(12/31)一杯で販売終了になるものもあるんで、それらの購入は忘れないよーに! 箇条書きしておきますか。

 

中央競馬

格言不和/砂短狙撃投資術(般若丸)

過小評価馬検知術・視漏ZYX競馬研究会)

南関競馬

川崎競馬900m専用軸馬抽出法(馬ノ夜遊)

メインレースの鬼~南関競馬バージョン~(競馬出目研究会)

 

お買い逃がしのないよーにね!

ではまた2024年でお会いしましょー!(すぐだけどw)