1月を終えて ~2月からおススメしたいメルマガ~

あれだけ昨年末に「2019年こそは失敗しない!」と誓ったはずなのに、メルマガ選びを間違っちゃったユーザー様って絶対いるでしょ? 今から切り替えてもまだ間に合うんだから、諦めたり自暴自棄になったりしないよーに。

 

2月からは下記メルマガのいずれかを使って、1月の失敗を挽回しましょ。結構真剣に厳選してみたんで、気に入るものが1つくらいはあるはず。

 

レジまぐ運営もやっと気付いたその単複安定感の凄さ

 

レジまぐのトップページにやっと広告が出てましたね。どうして「プロ馬券師」の称号を持つ田神さんが今までフューチャーされなかったのか、本当に不思議でした。運営もやっとその凄さに気付いたんでしょうけど、田神さん自身が広告をあまり出したがるタイプでもないのかも。

2019年1月成績 31戦19的中(的中率61%) 収支+16,050円回収率120%

 

 

1月の結果だけで見れば、期待度の高さはNo.1

 

2019年期待のホープですね、単勝+馬連の的中がバンバン出てるんで。上のリンクは予想記事ですけど、商品紹介文内にメルマガへのリンクもあり。1レースあたりの単価を割り出すと、かなりお得なメルマガと言えるものになりそう。

2019年1月成績 10戦5的中(的中率50%) 収支+126,700円回収率240%

 

 

2月もプラスなら、12ヶ月連続プラス収支の快挙!

 

2019年の初月は苦戦したものの、レジまぐでたぶん過去に誰も実現できてない12ヶ月連続プラス収支という大記録を前にしながら、勝ち逃げせずに勝負し続けプラス収支にできた勝負強さを評価。最終週が全敗ならマイナスだったのに、愛知杯の穴単勝をよくぞ当てたなー。

2019年1月成績 23戦5的中(的中率21%) 収支+550円回収率101%

 

 

他にも候補はあったけど、とりあえずこの3つの発行者に2月は注目ですかね。