「Hello'win」創刊からここまでの成績検証 ~配信10ヶ月目にして回収率300%超えの意味は大きい~

ただでさえ災害の多い国に、災害レベルの暑さ。熱中症患者の数が恐ろしいことになってます。でも、8月はこれからなんですよ。ただ季節がズレ込んで早まっているのなら良いんですが、もしもこれ以上の暑さが訪れるとしたら…

 

正直、日本に住んでたくないよ。競馬は海外に住んでてもできるだろうし。

あ、でも私は外国語全く喋れないんだった!

 

一気にランクアップした Hello'win の実力や如何に?

 

私は創刊当初どころか、予想記事で配信されてた時代から見てるので、この予想を大きく評価してます。売上ランク的に大ブレイクし今月からメルマガ開始のメガ配当ゴリラCLUBは、まさしく Hello'win に影響を受けてるんじゃないかとも思えるほど、ほぼ同じ買い方ですよねw

 

後発ですけどゴリラは1点3万円購入。創刊11ヶ月目に入る Hello'win は1点1,000円購入。的中時の回収金の派手さが手伝って、ゴリラのほうが人気出ちゃってる感じでしょうか。ユーザー様の見た目に響くのは、どうしても派手なほう。

 

しかし、私は Hello'win が同じ買い方で一貫して10ヶ月もメルマガを(読者数が増えなくとも)続けてきた根気に拍手を贈りたいし、ようやくランクアップするほどユーザー様に認められ始めた理由もなんとなく分かります。それは実績の残し方。

 

▼2017年

10月 的中率18% 回収率47%

11月 的中率61% 回収率115%

12月 的中率23% 回収率27%

▼2018年

01月 的中率45% 回収率83%

02月 的中率45% 回収率138%

03月 的中率46% 回収率54%

04月 的中率30% 回収率29%

05月 的中率50% 回収率142%

06月 的中率57% 回収率170%

07月 的中率40% 回収率305%

 

レジまぐで売上がブレイクするメルマガの傾向としては、

・創刊初月が大爆発(回収率300~600%あたり)してるパターン。

・または、創刊から3~4ヶ月ほど連続で回収率100%を超えているパターン。

ただどちらも、何故か1年後には消えてなくなってる(廃刊されてる)ことがほとんどなんですねえ。理由が分かります?

 

前者は、「初月の勢いはどうした?」「騙されたぞマグレ野郎!」とユーザー様からヤジが飛ぶほど2ヶ月目以降で失速することが多い。はい、ほぼその通り。マグレなんで!w

後者は、回収率を100%以上に保つために月末で配信レース数を抑えるなど、調整してることが多い。(収支がプラスになってない場合は、やたらと配信レース数が多くなる)主に、あの「複アカ悪徳発行者」が使ってる手段!w

まあ、こういうのを見抜けずに乗っかるユーザー様がいるから、実力のない発行者が増長して悪化の一途を辿るわけなんですけどね。

 

でも Hello'win のように、

・一定の成績を残し続けてきて、途中で回収率が大爆発してるパターン。

ってのは、ほぼレジまぐでは目にすることがないわけです。何故かって? そこまで継続してメルマガを配信できる根気なんて、ほとんどの発行者が持ち合わせてないからですよ。回収率が大爆発する前に、読者がつかなくて廃刊してるんです、ほとんどの発行者は。買い方や投資金額がコロコロ変わったり、方針ブレブレな発行者もそうです。自ら廃刊へと追い込まれてく。

 

だから、Hello'win の発行者の魔法使いさんは、相当な根気の持ち主なんですよ。予想記事時代からずーーーっと買い方が変わらない。全く同じ買い方、同じ投資金額。それで10ヶ月(114レース配信して)トータル回収率がプラスってのは、実はかなり凄いこと。数字を見ると派手じゃないけど、相当難しいことをやってのけてるんです。

 

現在のレジまぐメルマガ部門で「重賞予想力 No.1」だと、冗談抜きに思ってます。毎月プラス収支なんて約束できないだろうし、収支は凸凹するでしょうけど、それこそがこのメルマガの魅力。

「時々、とんでもない的中で回収率を見せて欲しい!」

「そしてトータル回収率で大幅プラスにしてほしい!」

そういうユーザー様なら間違いなく喜べるメルマガです。今週の重賞は日曜からなんで、まるっと初月無料で味わいたいなら土曜のうちに購読開始しておきましょう。

 

↓月額メルマガを購読する(初月無料)

Hello'win -2horse- 2頭の穴単複でアナタもシンデレラ