「格言不和/砂短狙撃投資術」12月23・24日検証 ~全12ヶ月を通して完勝、そして伝説へ…~

懐かしい映像で昔を振り返ってたTV番組やってて、ドラクエ3の発売日行列が流れてたんですよ。私は親父が買ってきたのを「セーブデータ1つ使っていいぞー」って言われたんでプレイしてたんですけど、あんま最初はワケ分かんなくて。RPGに触れたのってドラクエ3が初めてで、まだまだガキだったんで。

 

でもドラクエ3から学んだことは多かったなー。日本地図が桃鉄から学んだなら、世界地図はドラクエ3から。1と2やってなかったんで「そして伝説へ…」のエピソードゼロ感は正直、全然分かんなかったっす。今ってもう、エピソードゼロのさらに前まで行ってるってホント?

 

2023年12ヶ月連続プラス収支、見事に達成!

 

般若丸さんの「格言不和」が、有馬記念週も投資成功。見事に12ヶ月連続プラス収支を達成し、商品紹介ページで今年一杯での販売終了が宣言されてました。まー、なんとなく予測してたことではあったけど、たぶん「いつか買おう」と思ってた人には焦りが生じるかも。

絶対に持っておいたほうがいい投資系ロジックとダート必勝法の最高峰、その販売があと1週間もしないうちに終わっちゃうんで。

 

でも私はずーっとこのロジックが優秀過ぎることを言い続けてきたから、紹介上での後悔はないかな。だらだらと販売を続けてても、結局は新しいものに飛びつくのが競馬ファンってもの。

なら既に購入した人たちとしては「オッズが下がらないようにさっさと撤退しちゃってくれませんか」ってのが本音だろうし。この販売終了はWIN-WINだと思う。

 

12月 
初週 対象3レース目で勝利! 回収率126%!!
2週 対象1レース目で勝利! 回収率270%!!
3週 対象1レース目で勝利! 回収率204%!!
4週 対象2レース目で勝利! 回収率155%!!

※収支はその週の最初の的中のみで集計

 

先週は思ったより対象レースが発生せず、土日で2レースだけ。でもそんな少ないチャンスできっちりと2戦1勝できるあたりさすが、これで12月収支を+25,580円にしてフィニッシュ。年間の合計プラスはマニュアル通りの週1的中勝ち逃げで39万超え。もし全レースに投じてたらさらに倍の額を稼げてたはず。

 

快挙達成で喜びも束の間の販売終了だけに、アフィブロガーとして私も少し意気消沈。般若丸さん、できれば次のDL商材を早くリリースしてください。内容を誰より読み込んで、全力で紹介しますんで! それくらい「格言不和」で般若丸さんはレジまぐで売れっ子の地位を確立したと思う。

 

まだ持ってない人、たとえ投資系ロジックに興味が無くても絶対買っておくこと!

だってダート短距離戦での必勝法なんで。そしてたぶん、どんな競馬ファンでもこれで勝てることが分かれば投資好きになる、間違いなく。販売終了後に二度と手に入れる手段がないようなら、このロジックは伝説になる可能性も高い。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術