「馬連2点内狙撃法・倍断」12月23・24日検証 ~たった1つの対象レースをバッチリ的中で今年完勝!~

有馬記念を2番人気馬ドウデュースが勝って、M-1グランプリを2番人気コンビ令和ロマンが制した。本命がどーにも大事なところでもう一歩、ってのはありがちな話で。だからと言って2番人気を推し続ければ勝てるってわけでもないんですけど。

 

1番人気があと一歩で終わってる理由は、大体の場合が「勝ち方にこだわってるから」だったりする。緊張でもないし、油断とも違うんよね。ギリギリの勝ちが嫌なんよ。勝つなら圧勝、負けるなら潔く散りたい。

 

勝ち方にこだわらない、それが現代の主流

 

もしこの土日で「一番大金を投じたのは有馬記念だった!」って人は、どーしてそんなことをしたのか反省しないと駄目かもねぇ。だって、他のレースの中にまだ全然オイシイと思えるようなレースは幾らでもあったんじゃなーい?

有馬記念は結果だけ見れば「ドウデュース買えたわー」って言う人多いだろーけどさ、実際は混戦過ぎて難しかったでしょ。

 

ZYX競馬研究会さんの「倍断」は馬連1~2点で、割り切って「当たる」「儲かる」レースだけを対象に資金を投じてるから勝てる。有馬記念は「倍断」にとって購入価値がないレースなんだよね。

 

12月23・24日の結果

対象1レースのみ、その1レースを的中(週間回収率270%

 

有馬記念だー、って朝から気合入れて1日中ずーっと競馬やって、資金を2.7倍に増やせた競馬ファンがどれだけいたことか。1000人に1人(0.1%)もいないよねきっと。でも勝つことだけが目的なら、対象レース1つでもいーんだよ。重賞で当てて勝ちたいとか、そーゆー無意味なこだわりは要らないってこと。

 

今年の成績集計も商品紹介ページに掲載されてますね。

馬連2点以内で的中率27.86%・回収率119.41%は優秀過ぎるし、いつも思ってたことだけど「馬連が外れてもワイドで当たってる率、超高っけー!」っての、数字で出してくれてた…ワイドなら的中率62%もあるんかーい。そりゃ頻繁に「惜しい!」っても感じるわなw

 

ZYXさん、予告してた新作はもう年内に間に合わなかったのかもしれませんね。

でも「倍断」でイイ思いさせてもらったんで、また来年も期待して、ご活躍も強く強ーく願っております!

(あ、ホープフルデーがまだ対象レースあるかもしれないな)

 

↓ダウンロードする 

※下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

馬連2点内狙撃法「倍断」