「ケーニィ式枠連1点必勝法」12月23・24日検証 ~コッチも全12ヶ月連続プラス収支達成!~

M-1の公式ユーチューブを観たんですけど、敗者復活戦の質が思ったより高くてびっくりしましたよw いつもは決勝戦に進出したコンビたちとの大きな差を感じるんですけど、今回は敗者復活戦に回ってた数組が決勝進出組より笑えたなー。

 

暇があったら観てみて。もちろん、人によって好みは違うだろうけど、最終決戦に残った3組と比較しても、もしかしたら評価順位が変わるかもよ?

 

コッチの2023年全成績もすげぇーぞ!

 

私が今年の年間最優秀DL商材と思ってる2巨頭が「格言不和」と「ケーニィ式枠連1点必勝法」なんだけど、前者が今年一杯で販売終了になるってのは前の記事で書いた通り。引けを取らない成績を残してるのが後者なんですけど、その2023年成績の集計が出ました。

 

結構、当ブログの読者様で「どっち買ったらいいですか?」って人が多いんで、私の見解で参考になるならどーぞ。M-1で喩えて言うなら、間違いなくどっちも今年の最終決戦に残ってる2組。

年単位でそれなりに大きく稼ぎたい、資金もそこそこ(数十万円単位で)持ってるなら「格言不和」を推す。稼ぎの額よりも負けないことが最優先、資金に自信がなくて数万円程度から取り組める投資なら「ケーニィ式枠連1点必勝法」が最適じゃないかな?

 

12/23・24 対象5レース、うち3的中

12月 対象17レース中 7的中(収支+8600円)
11月 対象16レース中 6的中(収支+3070円)
10月 対象17レース中 5的中(収支+8710円)
9月 対象13レース中 4的中(収支+4020円)
8月 対象8レース中 3的中(収支+4980円)
7月 対象13レース中 2的中(収支+7210円)
6月 対象19レース中 6的中(収支+13000円)
5月 対象32レース中 10的中(収支+14640円)
4月 対象33レース中 9的中(収支+10640円)
3月 対象25レース中 9的中(収支+9170円)
2月 対象17レース中 5的中(収支+9400円)
1月 対象22レース中 5的中(収支+21880円)
※投資開始額は500円。的中のたびリセット。

 

ほぼケーニィさんのブログからのコピペですけど、これの収支や的中率を算出すると過去に見たこともない異次元の投資術であることが分かるんですよ。トータルのプラス収支は1年で11万ちょっとですけど、枠連1点の的中率としては異常とも言える30.6%…これなら配当とのバランスを考えると、確かに負けるはずがねぇっす。

ってか、有馬記念週なんて5の3(的中率60%)ですよ。リスクを少しも負わずプラスにしたいだけなら、投資系ロジックの中ではコレ一択。

 

併用メルマガ「よく馬券に絡む◎▲」はまとめて年間購読でも1万円とかからないし、このロジックのためだけに使うわけでもない(他にも用途はある)んで、競馬投資の入口に立ちたいなら両方必携だと断言しておきますよ。大袈裟な表現じゃなくて、マジで競馬人生が変わる。

 

↓ダウンロードする 

※ケーニィさんから購入者特典あり。下記リンクからの購入で私wwnnからの特典もあり。

ケーニィ式枠連1点必勝法