「格言不和/砂短狙撃投資術」6月10・11日検証 ~上半期のトップ候補と言って間違いない~

永山瑛太の弟、永山絢斗大麻所持で逮捕。

盛り上がってるのは、人気テレビ番組で占い師の星ひとみによってこの逮捕が予言されてたことらしい。きっとこれで星ひとみの需要はさらに高まるんだよねー。占い師ってのは極論ノストラダムスとかにも遡って話題にできるんだけどさ、めっちゃ興味深いよ。

 

大麻の件はニュースになるたびに「問題ない」「合法にしろ」勢が虫のように湧くんだけど、そろそろ飽きろよw 今はまだダメってことくらい、理解できるだろーが。

 

先週は対象レースが全部東京!土曜の2発目で成功!

 

月単位でまだ負けなし。私が「今年のイチ推しDL商材」を般若丸さんのコレとケーニィさんのコレって言ってるもんだから、まるで「投資に最適の馬券は枠連!」って結論でファイナルアンサーっぽくなっちゃってる。

でもそれくらいどっちとも安定してるから仕方ない。間違いなく上半期を席巻してた。

 

でも般若丸さんってもうひとつのほう「仕込夢拿」も同時販売してて、どっちも漢字4文字なせいか、どっちがどんなロジックだっけ? ってなってる人も少なくないとか。良い機会だから覚えてくださいね。

 

単勝1番人気が勝ちづらいレースを選んで単勝穴馬券投資が「仕込夢拿」

・競馬の格言はダ短で通じないことを利用した枠連投資が「格言不和」

 

どっちのロジックも単純に競馬が上手くなる要素として知っておくべきなんで、販売終了しちゃう「仕込夢拿」から優先的に買っておきましょ。

 

各月実績

6月 回収率181% 収支+10180円

5月 回収率118% 収支+52080円

4月 回収率185% 収支+23980円

3月 回収率193% 収支+14100円

2月 回収率141% 収支+29900円

1月 回収率119% 収支+112500円

※6/11(日)終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

こんなん見せられると、コッチから先に欲しくなっちゃうか!w

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術