「格言不和/砂短狙撃投資術」10月検証 ~これでリリースから10ヶ月連続プラス収支達成~

今年の新語・流行語大賞のノミネートが発表されてるんですけど、個人的には「例年よりひとつひとつが強いなー!」って印象。馬に喩えればどれもG1クラスなんで、まるで言葉の有馬記念

 

…あれ? エッフェル姉さんあるのに増税メガネがないんだぁ。違和感っすねー。ま、政治的な不都合って今までのノミネートも闇に葬られてきたし、ユーキャンには粋なことなんて無理だしなー。

 

10月の投資は無敗の4戦4勝で回収率218%!

 

新語・流行語は対象の発表って12月アタマだっけ?

なら般若丸さんの投資ロジック「格言不和」も、この11月がプラスだったら今年の年間最優秀DL商材として確定かな! 同じようにリリース以降毎月プラスを続けてる「ケーニィ式枠連1点必勝法」もあるんですけど、回収力の差でこっちが優勢。

 

リスクとのバランス考えればケーニィ式のほうが安全で好きって人は多いでしょうけど、私は毎月必ず+1万円稼げてるほうを推しますよ。

 

10月実績

初週 対象1レース目で勝利! 回収率260%!!
2週 対象1レース目で勝利! 回収率314%!!
3週 対象1レース目で勝利! 回収率161%!!
4週 対象1レース目で勝利! 回収率260%!!

※収支は1レース目の的中のみで集計

 

マニュアル通りに投資して週1本の勝ち逃げだと、10月は4戦4勝ってことに。

それで実利がどんなもんかってゆーと、総投資額14000円で総払戻金は+31870円(収支+17270円)なんで、他の投資系ロジックがもどかしく感じるって人はいても不思議はない。格言不和が凄過ぎるだけなんよ…。

 

まだ買ってない奴、いるー? いねーよなー!?

(東京リベンジャーズももう古く感じるw)

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術