「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」7月22・23日検証 ~圧倒的な複勝力で7月収支激跳ね!~

井上尚弥。そりゃあまあスゴイんでしょーよ。

でも基本的には格闘技やる人も観る人も、総じて「IQが低い」か「育ちが悪い」のどっちかだろ。…ってゆー偏見と思想を持ってる私です。たとえそれが松本人志のような一流芸能人でも、私からすりゃ同類。

 

観てる人の90%くらいは、煽り運転する・されるに関係ある人たちじゃねぇの?w

 

田淵さんのスゴさを勘違いしてる人は多いはず

 

ついこのまえは複勝12連勝で驚かせてくれた田淵さんですけど、私の書き方も悪かったのか、勘違いしてる人が多いんですよ。この複勝力の高さは、別に100%田淵さんがスゴイってわけじゃないんです。

 

田淵さんのスゴさを言葉で表すと「ある程度の複勝力があれば誰でも競馬で稼ぐことができる、ってことを立証し続けているエンペラーズマネジメントの著作権者」ってのが1つ。加えて「そのエンペラーズマネジメントを活かせる複勝馬券の導き出し方を調合し、ブログで無料配信してくれてる」ってとこ。

だから購入者は、ブログURLから毎週のようにこの圧倒的な複勝力の恩恵を得られてるんです。

 

7/22(土)
福8R 15ショウナンライシン 2着/複勝110円
札7R 5ホウオウエンジェル 3着/複勝460円
7/23(日)
福8R 12シルバーティムール 1着/複勝190円
名8R 14ペイシャフラワー  1着/複勝180円
札8R 3フェアエールング  2着/複勝620円

 

先週は対象レース8つに対して的中が5本。好タイミングで大きめの配当を的中させてくれたんで、収支は激跳ね! 7月の複勝は25戦18勝、プラス額は14万円超えですよ。複勝って1倍台後半でも十分なのに、4~6倍台の的中を乱発してくれるのって最強過ぎるw

 

元々これって、レジまぐで前人未到の「2年間毎月プラス収支を続けてきたロジック」ですからね。そりゃあ頼って間違いないに決まってんじゃん! 複勝馬券をよく買ってる人、複勝馬券で一生稼ぎ続けたい人には必携のロジックですよー!

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-