「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」7月8・9日検証 ~奇跡再現!先週も負けなし4戦4勝の複勝~

誹謗中傷に負けてryuchell自殺。LGBTやらジェンダーやらの問題に私は何ら意見も持ってない。多数派のため先につくられた法律によって、特殊な遺伝子を持った人たちが苦しんでるのは分かるからなー。むしろ応援する側。

 

でも自殺は一番選んじゃいけない方法なんだよ。どんなに呼びかけたって、誹謗中傷はなくならない。だからメンタル弱い人を助けるべきなんだけど、その方法って何が一番なのかねぇ。

 

田淵予想9連勝の価値=141万円!

 

完ッ全に覚醒モード中の田淵さん。ついに直近2週の中央競馬で、とんでもない数字を記録してくれてますよ。複勝系のDL商材でも、この結果&配当は見たこと無いですね。まさに前人未到

 

せっかくなんで、ちょっと順番に並べて見ましょーかw

 

7/1(土)
名7R 14ジャンマギアーナ  2着/複勝1110円
7/2(日)
福7R 16ウインアイオライト 2着/複勝150円
函8R 5ミヤビ       1着/複勝120円
函9R 3マナウス      1着/複勝140円
福9R 16ドンアミティエ   2着/複勝120円
7/8(土)
名8・・・11スタティスティクス 1着/複勝130円
7/9(日)
福7・・・10ピックアップライン 1着/複勝120円
福8・・・6ホウオウスーペリア 2着/複勝150円
福9・・・9ニューノーマル   2着/複勝180円

 

先々週の5連勝と先週の4連勝を足して計9連勝、配当は最初以外そんな大きくないんですけど、それでももし1万円からコロガしていれば141万になってる。馬鹿にできないんだよなー、複勝の1倍台を重ねることって。

そういや昔、ヒシミラクルおじさんっていたなぁ。ちょっとあの奇跡が過ぎりました。

 

田淵さんの場合あくまでコロガシじゃなくて「エンペラーズマネジメント」を使った投資が推奨なんですけど、これだけ精度が高いとイチかバチかトライしたくなってくるのが競馬ファンの性ってもんですw

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-