「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」10月21・22日検証 ~菊花賞の陰で資金捻出に役立った!~

菊花賞は、勝負師桜井さんの秘密ブログにアップされてた予想と私の買いたい馬が2頭かぶってたんで、こりゃイケるかもと思って4頭ボックスの馬単3連複を買ったんだけど、桜井さん予想の⑰ドゥレッツァが1着、私の予想の⑭ソールオリエンスが3着。かぶってた2頭が着外。…なんかすみませんw

 

でも無料で見れる優秀な予想家の推奨馬って、稀少だしありがたいね!

やっぱ自分の予想よりも明らかに精度は高いし、買い方さえ間違えなければめっちゃ儲かりそうなくらい馬券になってる。

 

レジまぐで無料予想のパイオニアと言えば田淵さん

 

レジまぐでメルマガやDL商材を発行してる人はたくさんいるけど、無料予想を発行してる優秀な予想家さんってのは意外といないんですよね。桜井さんの予想がアップされてる秘密ブログだって、厳密に言えばDL商材を買ってから教えてもらえるURLでしか飛べないし。

 

田淵さんの予想ブログも「エンペラーズマネジメント」を買えば確実に教えてもらえるけど、自力でも辿り着けないことはないって意味では無料。一番最初にそーゆーのやったのが田淵さんだから、パイオニアと言ってもあながち間違いじゃない。

しかも出してる予想が重賞じゃないってところがまた、資金捻出にも向いててイイんですよねー。

 

10/21(土)
東8R ①バルミュゼット   着外
新8R ⑥エランティス    1着/複勝110円
新9R ⑭ホウオウスーペリア 2着/複勝140円
10/22(日)
京9R ⑥ミルトクレイモー  1着/複勝180円

 

先週は4戦3的中。菊花賞直前の京都、単勝3番人気⑥ミルトクレイモーで複勝180円的中は本番での投資額を増やせてすっげーありがたい的中でしたわー。この日のたった1つだけの予想が直線も安心して見れた。

そして「エンペラーズマネジメント」通りに投資しててもまた収支が積み上がってるもんだから、下半期の回収率は116%超えてきてますよー。

 

田淵さん、人数限定で提供してくれた「アレ」もめちゃくちゃイイ成績残してくれててありがたいんですけど、ブログ読者様の中で気になって問い合わせてくる人も増えてるんで、早く何かアナウンスしてくださいw

私が勝手に何か言うわけにもいかないんで!

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-