「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」11月20→24日検証 ~浦和記念を含め今開催も当たりまくりでした~

ミセスグリーンアップル? ケセラセラ? よー知らんです。

流行りの歌やアーティストの知識は追いつかなくなりましたからねもう。諦めましたし、そーゆー系統の流行りってのは若者の成長を促すためだけにあるんじゃないかって気もしますよ、ある程度の知識が身に付くとね。

 

だって「ケセラセラ=なんとかなるさ」なんて、傷の舐め合いに過ぎないでしょ。世の中、自分が積極的に動き、感じ、学んでいかないと、絶対「なんとかなる」なんてないよ。それこそ、競馬だって勝てないし、稼いだ金も税金で奪われる。

 

田淵さんの南関予想が一線級になってきた件

 

レジまぐの発行者で「無料予想」提供が売りと言えば田淵さん。その無料予想の中央版と「エンペラーズマネジメント」を合わせることで、全く負けない競馬が完成するわけですけど、最近は南関版もスゴイんすよ。

公式では併用を推奨されてないけど、アップデートされてからすげえ当たってるんで、「そろそろイケちゃうんじゃないの?」って個人的には思ってる。

 

だってこのブログで記事書いてても、開催通して回収率100%超えてる時が多いでしょ? 今開催の浦和でもまた100%超えてましたよ。

 

第9回浦和競馬
月)12R 10プリンスオーソ(7番人気) 2着/複勝410円
火)11R 7ショットメーカー(7番人気) 3着/複勝430円
水)11R 6フクノアルズ(4番人気) 2着/複勝180円
木)11R 2ミトノオー(3番人気) 2着/複勝150円
金)12R 8ヴィオレントアズル(4番人気) 1着/複勝190円

 

毎日2戦ずつ配信ですけど、毎日1つ当たってましたね。

10戦5的中でこのクオリティの配当ですから、やっぱ田淵さん、これを無料予想で提供してるって相当やべぇっすよw 合計配当1360円ってことはベタ買いでも回収率136%なんで、当然「エンペラーズマネジメント」使えば楽勝。

 

そういや先週の中央競馬ではNQもまたイイ配当出てましたねー。

田淵さんは名実ともにレジまぐ予想家のトップクラスにまで上り詰めたような気がします。こーゆーのを傍から見てると思いませn? ケセラセラじゃねぇなぁって。どんなに未熟な状態からでも、しっかり自分の信じたことを積み上げてけばたった1年でここまで来れるってことですよ。アッパレす。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-