「帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-」7月1・2日検証 ~当たり出すと手が付けられない複勝~

下半期に入ってたった1週間しか経ちませんけど、取り組みの違いで明暗がはっきり分かれてるみたいですねー。夏を勝つための武器を手にした人と、目の前のチャンスをケチった人。はよ手を打たんと、社会の構図と同じようにその差はもっと広がってくぞー。

 

七夕の短冊にお願いを書くだけじゃーダメダメ。自らが動かないと、神様がお金を降らすわけじゃねーぞー。

 

最近の好調に理由あり、気付いた人は儲かってる!

 

鮮烈デビューで一時は人気ブログランキングのトップに立つほど知名度を上げた田淵さんですけど、たった一度の連敗を機に読者離れ。1日で1000アクセス以上あったのに、今は200チョイくらいですか。それでも十分スゴイんですけどね。私のブログで1日150~300なんで。

 

で、この「エンペラーズマネジメント」購入者なら絶対知り得るブログでの無料予想配信の成績はというと、先週がマジで度肝抜かれました。田淵さんの推奨馬は人気薄で、それを200人以上が見てたってことだから…あからさまな異常オッズを示しちゃいましたねw

 

7/1(土)
名7R 14ジャンマギアーナ  2着/複勝1110円
函7R 1グランドゴールド  着外
7/2(日)
福7R 16ウインアイオライト 2着/複勝150円
福9R 16ドンアミティエ   2着/複勝120円
函8R 5ミヤビ       1着/複勝120円
函9R 3マナウス      1着/複勝140円

 

土日で6戦5勝ですけど、田淵さんの推奨馬の特徴は掴みづらいんですよね。人気サイドの時もあれば、とんでもない穴馬に寄る時もある。かと思えば中穴だったり…。先週の場合は土曜の的中があまりに衝撃的過ぎて、何度も結果とブログを見返しましたよw

 

 

ツイッターでは、2着に入った馬の複勝オッズが異常に低下したことへ触れてました。1頭だけ明らかにおかしいですもんねw

 

こんなふうに田淵さんの予想が当たり出すと手を付けられないくらい高勝率になるのは、確率が大きく変動しないからだと思います。そういった安定性をたぶん一番に重視した抽出システムを組んでるんじゃないでしょうか。

だって、6月末日でアップデートされた南関競馬の無料予想配信もめっちゃ当たり始めてます。今週の川崎もここまで8戦5的中。ベタでも余裕プラスの配当。

 

こんな精度の高い予想に「エンペラーズマネジメント」を併用したら、そりゃ儲からないわけがないですってば。

 

↓ダウンロード 

帝王の競馬学 -エンペラーズマネジメント-