「格言不和/砂短狙撃投資術」12月2→10日検証 ~ダート短距離戦だけで12ヶ月連続プラス、リーチ!~

オズワルド畠中と井上咲楽の交際とか、ももクロ高城れにの離婚とか。

なんだか衝撃のニュースがたくさん入ってくる日ですなー。せっかく岸田政権を追い込んでるタイミングだから、世間の目があっちこっち向くのはやめて欲しいんだけど。

 

井上咲楽の凄さが解ってない人、要注意ですよー。佐藤栞里と並んで、現代女子タレントのTOPに立てる器だからね。平和で長生きできる系。

 

投資系とかダート系のTOPに立ってるコレ

 

投資系として最強。ダート系としても最強。そんな般若丸ロジックがついに、リリースから1年経とうとしてますよー。しかも12ヶ月連続プラス収支にリーチかかった状態で。

 

どーしてこんなに当たってしまうのか。どーしてこんなに利益率がいいのか。不思議な気持ちを通り越してもー「尊敬」の域っす。11月までの成績はお見せしてきたんで、12月に入ってからの2週をお見せしますね。

 

12月
初週 対象3レース目で勝利! 回収率126%!!
2週 対象1レース目で勝利! 回収率270%!!

※収支はその週の最初の的中のみで集計

 

最初の的中で集計すると4戦2勝、収支は+15,370円。

もし全レースに投じたとしても9戦4勝だから、収支だって倍近くにすること可能。自分次第で収支増やせるってところがイイ。ってか、もうリーチってゆーより12ヶ月連続プラス収支は確定じゃね?

 

自分へのクリスマスプレゼントを考えてる人、もし持ってないんだったら絶対にコレがいいよ! 来年こそ競馬で勝てるようになりましょね。

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術