「格言不和/砂短狙撃投資術」9月9・10日検証 ~プラ転にはダート短距離戦の的中1発で充分~

映画キングダムの第4弾が決定らしいですよ。

まぁあれくらいヒットできてれば当然かー。私はアニメでずっと追ってますけど、実写でやるなら毎日撮影してないと追いつけないほどのボリュームなのでは?

 

ジャニーズを一人も使ってないのはラッキーだったけど、主人公二人がどんどん大人になっちゃうよー。ん? 逆にいいのか?w

 

連敗は計算のうち!先週は土日とも的中してました

 

9月初週は2連敗だった般若丸さんのダート短距離戦だけで投資するロジック。

的中率の良さはもう分かってるんで「むしろチャンス」ってな気持ちでワクワクしてましたけど、やっぱ当たりましたねー。週1の的中で良いから焦りもないし、投資額もそんな大きく膨らまない、でもプラス収支額が大きい、ってところがサイコー。

 

出走頭数の多い少ないにかかわらず結果出せてるのも驚きなんですよ。フツーはもっと影響受けたりするんですけどね。どちらかというと「多くなっても歓迎!」みたいなスタンスかもしれない。

 

9月実績

初週 対象2レースなし
2週 対象2レース目で勝利! 回収率132%!!

回収率132% 収支+11710円

※9/10(日)終了時点、収支は1レース目の的中のみで集計

 

注意書きの通り、その週の1レース目の的中で勝ち逃げしての結果なんで、収支も1的中分でのプラス額を書いてますけど、継続して投資してれば日曜日も対象2レース目で当たってます。だからこのロジックの公式?(マニュアル通り)の結果って、すごく省エネ感がありますよ。それでももちろん、9ヶ月連続プラス収支。

 

全エネルギー注いだら、毎月の収支は倍くらいに膨れ上がってるかも。

枠連たった2点なのに驚異の的中率、そりゃあ投資成功率の高さに誰もが納得いくわけですよねーw

 

↓ダウンロード ※私wwnnからの特典付き。

格言不和/砂短狙撃投資術