「よく馬券に絡む◎▲」12月2・3日検証 ~安くても有用性の高いメルマガ、その理由を知りたい?~

ラーメンユーチューバーSUSURUってのがいることは知ってましたけど、そいつが食べに来て「美味い!」と絶賛したからって、店頭に大々的な看板出してる店が近所に幾つかあったんですよ。

…もう全部潰れてますw そんな奴のレビューはアテにならないってこと。

 

ユーチューバーってのは炎上恐れて結局タレントみたいなこともやんなくちゃいけない。視聴者にも媚びる必要がある。でも私みたいなブロガーは違う。ダメなもんはダメと言えるし、読者に媚びる必要もない。結果として良い商品のみを販促できる。

 

公式発表の実績では伝わってない中身の濃さ!

 

ひとつ前の「枠連1点必勝法」みたいに、併用が推奨されるロジックの記事を書く機会はあっても、その大元となってる「よく馬券に絡む◎▲(中央版)」の記事は、もう1年以上書いてませんでしたね。

 

最近は妙にユーザー様から「お勧めのメルマガ教えて」ってゆー声が大きくなってきたんで、あらためて「◎(本命)」と「▲(単穴)」を配信してくれてるケーニィさんのメルマガに触れておきましょか。買い目配信が無いから、って理由で候補から切っちゃってる人は、だいぶ損してますよー。

 

まず、公式に発表されてる実績が薄いんで、メルマガの凄さがいまいち伝わってないんです。ケーニィさんは投資特化型だからロジック重視、どんなにメルマガですげえ結果を残しててもそのPR量は極めて控えめ。結果に全然触れない。

むしろ「勝って当たり前」ってゆースタンスなんで、Xでも珍しく負けた時のほうが結果に触れる。これが信頼される大きな理由の1つかも。

 

12/3(日)
中山 全12レース中 9的中
阪神 全12レース中 8的中
中京 全12レース中 9的中
12/2(土)
中山 全12レース中 10的中
阪神 全12レース中 11的中(準パ
中京 全12レース中 9的中

※ケーニィさんのブログからコピペ

 

これが公式発表だけど、全く触れられてない凄さが隠れてたりする。例えば

 

日曜中京07R ▲⑦シャドウアイル(8番人気)1着 単勝6,080円

土曜中山06R ◎⑪ダイヤモンドナイツ(10番人気)1着 単勝4,870円

 

1つのレースで2頭しか推奨してないから、読んだことのない人は「どーせ本命サイドばっかでしょ」と思いがちかもだけど、本命サイドの中からでも切る馬はきっちり切れていたり、こーゆーとんでもない穴馬を突然ピンポイントで2頭のどちらかに入れて推してくる。

なのに的中率をコンピ指数より高い次元で保ってる。それが読者の多い理由。

 

ユーザー様の中にアレンジで独自理論をつくる人もいるのは、そんな有用性の高さを何年も維持してるからでしょうね。1ヶ月で990円は他と比べても断然安いし、全レースだし、メルマガ読むなら選択肢の一番手になるのは確実!

 

↓月額メルマガを購読する 

よく馬券に絡む◎▲(中央全競馬場予想)